好きなスポーツブランド

趣味などでスポーツをする人に質問です。 好きなスポーツブランドは何ですか?

gakki-3 さんからの 回答

• 2014/01/03 15:33
  • 回答No.85
gakki-3

adidasです。
元サッカー部なので・・・

NIKEとかがバスケ部って感じがします個人的に)
お礼コメント
MotoPGR

お礼率 99% (1215/1220)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/01/03 22:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。