• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遅漏?だけどどうしてもいこうと頑張る彼への対応)

彼への遅漏対応方法と気をつけるポイント

kappa000の回答

  • kappa000
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

 知り合いというか、周りを見ていると激しい自慰をしているとかなり強い刺激でないと いかなくなります。 たぶんそれではないかと思います。  あなたの努力と言えば、いわゆる膣トレでしょうか、明らかに変わりますので やってみては如何でしょうか?普段使わない筋肉なので(普段使う人は かなり少ないと思います)大変だとは思います(尿漏れがあるひとは直るそうです)  あとは、私もそうなのですが、普通のゴムだと厚くてダメです。 薄めのゴムに変えてみては如何でしょうか? いきたいとがんばっているということは、自慰でもいったことがあるとのこと なので、病気ではないと思いますが、病気の場合もありますので、 無理はしないでください。

EX777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 膣トレ、そうですね、自由自在に動かせるようになるのか不安ですが、私も努力しないといけないですね! ゴムは、つけた事がありません。。。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 遅漏のかたアドバイス下さい…

    私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?

  • 彼が遅漏です。(長文です)

    彼が遅漏です。(長文です) 私は彼と10ヶ月くらい付き合っていて、エッチの頻度は1週間に1回のデートでほぼしています。 彼は遅漏で(今まで付き合った相手でもそうだったみたいです)、陰茎も弱く、長く挿入していられないようです。 ここ1ヶ月くらいは彼がイっていません。 ゴムをつけると摩擦で陰茎の薄皮が剥けてしまって痛くなってしまい、生で挿入のときも(お咎めお許しください;) 日によって同じように痛くなってしまうみたいで、痛くなるとエッチはそこまでになります。 (私は満足できています) 彼に気持ちよくなってほしいし、なにより私でイってほしいなって思っています。彼には決してこんなことを言ったりはしません。(私じゃイけないのかなと不安になってしまうこともありますが考えないようにしています) 前戯のときに彼が膨らんでも、ゴムを出すときに萎えてしまったり最中でも気がつくと萎えているときもあります。 彼とのエッチですが、愛し合うというよりもイくために動いているような感じで、時々「気持ちのないエッチ」に感じてしまうことがあります。 また、布団やクッションで私が位置を高くしたときは普通(?)の時間でイっていました。 私はいつも彼にまかせっきりになってしまってるので正常位かバックなのですが、体力をつけて騎乗位などをがんばってみようかなと思っています。 気持ちの配慮が足りないのかもしれないですね・・・。 そこでいくつか質問があります。 1.遅漏の方と付き合ってる女性の方に   彼にどんなことをしていますか?工夫や、こうしたら喜んでいたなどおしえてください。   (やらないほうがいいことなども) 2.遅漏の男性の方に   どんなことをされたら嬉しくなったり、安心できますか?   (プレッシャーに感じることなども) 3.マンネリも考えられますか?場所やプレイを少し変えたりするとイくなんてこともあるのでしょうか? 4.浮気につながってしまうことはありますか?   (遅漏かなと思っていたら相性がいい人とすればそんなことなかったなど) そのほか、質問内容などを読んで思ったことでもよいので意見やアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • 絶頂までの時間が長い

    タイトルの通り、女性との性交時、挿入してもなかなか絶頂に達せずに困っています。パートナーが騎乗位になったり、正常位になっても射精できず、後背位になり、腰をがっちり掴んで思いっきりピストンをして20分位でようやく射精するような感じです。自慰をする時も30分程かかります。フェラチオもしてくれ、気持ち良いとは感じるのですが、なかなか射精することができません。パートナーも顎や腰が疲れ、僕も思い切り腰を振ることによって事後は汗だくです。一応、クンニなどの前戯を長めにして相手に快感を得てもらい、挿入はラストだけにすることでできるだけ相手にセックスを楽しんでもらいたいのですが、やはり気になります。彼女は気にしないでと言ってくれているのですが、やはり遅漏を改善してお互いセックスを楽しみたいです。どうすれば早く絶頂に達することができるようになるでしょうか。また、女性はこのような遅漏の男性に対してどのように感じ、どうして欲しいのかが知りたいです。 どうかご教授お願いいたします。

  • 遅漏の方、パートナーに伝えますか?

    私の彼は、なかなかいってくれません。 今までセックスした人は、みんな普通にいってくれたのですが、今の彼だけはとても長いです。 彼が遅漏なのか、私に原因があるのか、悩んでいます。 もし彼が遅漏なんだったら、そう言ってくれたら安心するのですが、そうは言いません。 以前、「私が緩いのかなぁ」と言ったら、「わからない」と言われました。 彼にとっては、私のアソコじゃ刺激が足りないのかもしれません。 挿入よりはフェラの方が早くいきます。 彼が自分を遅漏だと言わないのは、 本当は遅漏じゃないから、 プライドがあるから、 どちらなんでしょうか。 遅漏の方は、パートナーに正直に遅漏だと伝えますか?

  • 遅漏になりました

    遅漏になりました。現在三十半ばです。二十代の頃は早漏に悩んでいましたが、今度は遅漏で悩むことになりました。腰を動かし続けても常に「平常心」です(涙)。 原因は分かっています。気持ちが冷めているのです。その代わり、相手は長持ちするので喜んでいます。「気持ち良かったよ♪」と言われると複雑な気持ちになります。こっちはお金払っているのにさ(笑)。これは仕方の無いことなのでしょうか?若い頃の興奮をもう一度と思います。

  • 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?

    19歳の彼について相談です。 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。 どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。 イカせることが楽しいようで・・・(汗) 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・ これって、本当ですか??? 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか? 出せなくても満足できますか? 男性の本当のところが知りたいです! 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・ 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑) ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい! あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • 遅漏の彼について

    現在お付き合いさせて頂いている彼がいます。 その彼が、遅漏なんです。自分でもなかなかイカないと言っていました。でも私は彼が好きなのでイカない日もありますが、イクまで付き合っています。彼も私に気を遣い、痛くなったら途中で止めてくれます。私は締まりがいいので気持ちはいいそうです。彼の性感帯を発見し、前戯をしてあげて、かなりの興奮状態から行為に移り、時間はかかりましたがイッてくれました。私はかなり嬉しかったっです。ただ、イクまでに時間がかかったり、途中で半たちや本たちの繰り返しで行為を終えることもあります。でも、私を見たり、言葉で興奮するとも言っていました。 何と言えばいいのかわかりませんが、遅漏の人に対して、どういう行為をしてあげると、もっと興奮したりイク回数が増えるでしょうか? 乱雑な言葉を並べてしまいすみません。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。