kappa000のプロフィール

@kappa000 kappa000
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/25
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 遅漏?だけどどうしてもいこうと頑張る彼への対応

    もともと遅漏なのか、私に原因があるのかわからないのですが、とにかく彼はなかなかいきません。 いけそうにないから諦める、ならいいのですが、いくまで体位を変えまくり激しくピストンし続けるので、彼も相当疲れていると思うし、私も申し訳ない気持ちになります。 彼は絶対にいきたいようで、途中で諦めるというのはよほどの事がない限りありえないようです。 挿入よりはフェラの方がいきやすそうなので、挿入で厳しそうな時はフェラに切り替えることもあるのですが、それでも全くいく気配がないと、私も途方にくれてしまいます。 彼に楽していってほしいと、騎乗位で頑張ることもあり、彼も気持ち良さそうにはしているのですが、私の体力不足もあり、あまり長くピストンできません。 布団の上でしているのでクッションもなく余計にしんどいんだと思います。 もう少しでいってくれる、というのが分かればあと少し頑張れるんだと思いますが、終わりが見えないので余計に辛いです。 いくために必要な要素は何でしょうか。 クンニしたがる彼に対して、においが気になるという理由で拒否しているのですが、それを受け入れることで彼の興奮を増す事ができるでしょうか。 あと、隣の部屋を気にして、あまり大きな声を出せずにいますが、そういうのも快感が足りない原因になるでしょうか。

  • 彼女の性交痛、精液への恐怖心を取り除くには?

    大学生の男です。 付き合って3年の彼女(大学生)がいるのですが、性的な悩みがあります。長文になりますがよろしくお願いします。 彼女は精液に対し恐怖心があります。トラウマ等ではなく、妊娠の可能性がある事が理由だそうです。 付き合い始めた頃から精液が手以外に付着することをとても嫌がり、セックスなどできませんでした。(手はすぐ洗うことができ、また生殖器からも遠いため大丈夫なようです) その後何度も話し合い、半年ほど経った頃から、 1、低用量ピルを服用する(生理痛が酷かったことが主な理由ですが) 2、生理周期が「低」のときのみにする 3、殺精子剤付きのゴムを使う 4、ゴム着用前後は石鹸で手を洗う といった条件でセックスはできるようになりました。 しかし全く濡れず、様々なタイプのローションを試しましたが性交痛がひどいようで、また性器の作りが小さいのか、まず指1本、指2本、そして僕のものは角度等を繊細に調整しながら、時間をかけてギリギリ入るといった具合です。入っても動いているうちに痛くなってしまうようで、僕も可哀相な気持ちになって途中でやめてしまったりします。(それが彼女を傷付けることも想像できるので「なんか腰痛くなっちゃったから今日はもうしなくて大丈夫だよ」とか言ってます) お互い初めてだったので、僕が上手になればいつか上手くいくと信じて、とにかく様々な体験談や性器の構造等を調べ、うまくいかなくてもまた新たな策を調べ、試せることを全て試してきたのですが、うまくいきませんでした。次に何をすれば良いのか解らなくなり、だんだん彼女との性行為に希望が持てなくなりました。 そしてうまくいかないのは、冒頭で述べた彼女の妊娠への恐怖心が原因ではないかと思うようになりました。(結局リラックスできないから一切濡れないし、硬直しているから膣も弛緩しない→痛い) ピルを服用している今でも、僕の性器が手以外に接触することは禁止なので、ゴム着用でなければ裸でただ抱き合うこともできず、また例えば洗濯をする際には僕の下着やタオルは必ず彼女の衣類と分けなければなりません。どちらもカウパー腺液に精子が含まれており、それが彼女に触れる可能性を恐れているそうです。 妊娠の可能性はゼロではありませんし、男女でその恐怖心に大きな差がある事は理解しているつもりです。しかしあくまで科学的にゼロではないだけであって、むしろ科学的に充分ゼロとみなせるレベルで僕たちは避妊していると思うのです。 でも彼女は完全なゼロではない以上怖いと言っていました。 彼女はさほど性欲が強くなく「抱きあうだけで幸せ」みたいなタイプなので、僕が理性で性衝動を抑えたり、勝手に一人でしていれば全て丸く収まるんだと考えた時期もあるのですが、やっぱり彼女と幸せな性生活を送りたいのです。この幸せは諦められそうにありません。 だから、これ以上うまくいかないのであれば、別れを告げようかと考えています。 今まで互いに何でも相談し、時にはもめたり泣いたりしてきましたが、この件をここまで深刻視している事は彼女に言えていません。 長くなりましたが質問です。 1、諦める前に、僕が彼女に対してできそうなことはまだありますか? (痛くなければおそらく上手くいき、結果的にこれまで上手くいかなかったのは精液への恐怖心ではなく、単に僕の技術不足なので救われます) 今までやってみた事は以下の通りです。とにかく一度でも痛いとその日はもう無理らしいので、リラックス&痛くないがモットーです。 ・可能な限りの深爪(指も痛がるので) ・ムード作り(その場で一緒にやらしい動画を見たり、日頃から優しく接してみたり) ・お風呂やエアコン等、身体を温めるよう勧める ・ローション選び(性行為、ボディマッサージ目的両タイプ) ・ローションを温める ・枕を腰にしく等、角度や向きの調整 ・部屋を明るくする(彼女がそう望みます。精液を監視したいのだと思います) ・丁寧に愛撫する(1時間の時もあれば、20分足らずの時もありました。マンネリ化を避けたかったので) ・入れてもしばらくじっとしておく ・深く突かない 2、彼女の妊娠への恐怖心をどうすれば緩和できるでしょうか。何かかけてあげるべき言葉やアドバイスがありましたらお願いします。おそらく1以上に重要な事なので、女性はもちろん、男性も回答頂ければ嬉しいです。 3、その他にも、ご指摘や別の考え方等あれば、お聞かせ願います。 ※書き忘れましたが、ピルを処方してもらう際に検査を受けたらしく、性器に病気(子宮内膜症など)は無かったそうです。 また、手で外側をしてあげればいく事も出来ますし、中もずっと前に一度だけ気持ち良かったようなので、不感症ではないようです。

  • 生シトルリン凝縮粒の効果

    ぺニス増大すると聞いて生シトルリン凝縮粒プレミアムの購入を検討しているんですけど実際効果ありますか? 勃起しても単4電池並みのサイズなので人並みくらいのサイズにしたいのでお願いします 生シトルリン凝縮粒より効果あるサプリメントがあれば教えてください

  • 高速で動くと相対性理論で考えなければなりません

    では、光速に近い速度でピストン運動して精子を射精した場合、精液が女性器を突き破って貫通してしまうのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#188706
    • 性の悩み
    • 回答数6