• ベストアンサー

3DS、ダウンロード版について

ponponta73の回答

• ベストアンサー
回答No.5

大体のゲームが1GB~2GBの為、1、2本しか入らないことを考えるともっと大きい容量の物を購入した方が良い気がします。 目安ですが容量などはこちらのページに乗っています。ご参考までに。

参考URL:
http://www.donki.com/nintendo/index.html
0tennenchan7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考URLを見させていただいたところ 1個は入るとして、2個も入らないかな~っていう感じでしたので 本当に助かりました!