• ベストアンサー

インターネットゲーム(ヒーローズインザスカ

こんにちは。 ヒーローズインザスカイというインターネットゲームをしています。 最近きづいたことですが、1つのパソコンで2つの同種のゲームのソフトが開けるみたいですね。(同時に2つのIDがインできるという意味です。) 動きとしてはどちらもシャープなのですが、パソコンの性能上そのような操作をしても大丈夫でしょうか? 壊れたりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox77box
回答No.2

プラウザ上で行うゲームですのでパソコンへの負担はほぼありません。 ただ、複数IDは運営が禁止してる場合がありますので利用規約を確認しましょう。

tyanken
質問者

お礼

なるほど、わかりました。

その他の回答 (2)

• bizdb
回答No.3

壊れたりしませんが、ヒーローズインザスカイの利用規約を確認してください。

tyanken
質問者

お礼

回答No.1

大丈夫です。

tyanken
質問者

お礼