• ベストアンサー

lineの相手からの絵文字が表示されない

lineアプリで相手から送られてくる絵文字が、□のような四角で表示されてしまって、なんだかわからないことが多いです。   ありがとう□□□、どうも!     こんな感じです。 auのアンドロイドです。 上手く表示させる方法を教えてください。

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinago
回答No.2

貴女がAndroidに対し、 相手の方の携帯がiPhoneということはありませんか? 私が知っている限りですが、 ずいぶん前にAndroidの端末からiPhoneの絵文字が◻︎になっていて読めないと言われたことがありました。 その場合は正しく表示する方法はありません。 けっこう前のことなので、 今は改善されたかどうかはわかりませんが、参考まで…。

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.1

相手と同じスマホを買ってください(^_^; こちらのROMに入っていない絵文字を使うからですね。