解決済み

lineの相手からの絵文字が表示されない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8399175
  • 閲覧数11533
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (120/765)

lineアプリで相手から送られてくる絵文字が、□のような四角で表示されてしまって、なんだかわからないことが多いです。   ありがとう□□□、どうも!     こんな感じです。
auのアンドロイドです。
上手く表示させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (12/43)

貴女がAndroidに対し、
相手の方の携帯がiPhoneということはありませんか?
私が知っている限りですが、
ずいぶん前にAndroidの端末からiPhoneの絵文字が◻︎になっていて読めないと言われたことがありました。
その場合は正しく表示する方法はありません。

けっこう前のことなので、
今は改善されたかどうかはわかりませんが、参考まで…。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (281/1643)

相手と同じスマホを買ってください(^_^;

こちらのROMに入っていない絵文字を使うからですね。