• 締切済み

クレジットカード何使ってますか?

最近財布のカードを減らすためにファミマのカードを作ったんですけど限度額10万で設定しちゃって限度あげるのに後半年待たないといけなくなってしまい…作った意味~ という状況です。 Tポイントも貯めやすいだろうと思って作ったんですけど失敗ですね。 オススメありますか? ちなみに飛行機、車乗りません。 現在あなたが使ってるカード ソレにした理由 オススメ 教えてください。

みんなの回答

回答No.18

楽天カードですね ポイントがザクザクたまりやすいからです。

• warumon3
回答No.17

私が使っているのは楽天カードですね。 特典が非常に多いからこれに決めました。

• ririkuro
回答No.16

メインはJALカードです。イオンに行くとマイルがよく貯まります。ポイントを貯めたいのならジャックス系のカードだと溜まりやすいカードが多い気がします。。あとライフカードなどもよさそうですね。ほかの方も言われているように楽天を利用するなら楽天カードもいいですね。

noname#190590
noname#190590
回答No.15

私も楽天カードです 理由楽天をよく使うから

回答No.14

ANAカード 理由はマイレージを貯めているためです。

• gondam
回答No.13

ポイントが貯まりやすいので楽天カードです。

• urusaku
回答No.12

楽天カードだけです

回答No.11

楽天カードです。すべての買い物でポイントがたまるのでお得です。

• billy-san
回答No.10

楽天カードを使っています。 仕事やプライベートでホテルを予約する際にカードを使えばポイントも溜まりやすいので便利です。

• clssm
回答No.9

Viewカードをメインで使ってます。 ポイントでSuica電子マネーと交換できるので。 毎日の買い物に使うだけで、一年に一万円ほど貯まるので、重宝してます。 あとは楽天カード、マルイのカード、Yahoo!カードをそれぞれ使い分けてます。