• ベストアンサー

ディスガイア4で

ディスガイア4を購入したいのですが うちではネットでPS3をすることは絶対にできないのです ですがDLCでいろいろ揃えたり、ネット対戦でポイントをためないと 100%完全に極めることができないそうですね 金を出すのはいいんだけど、ネット対戦とかがめんどくさいし なによりオンラインにできない PS3では「オフ専は帰れ」的なソフトも数多くあるのを知っていますが vitaで販売されているリターンみたいに 最初から全部そろったバージョンはPS3では今後販売されないんでしょうか?

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

前例もありませんのでされないかと思います。 PS4でなら可能性がありますが、PS3で出しても大多数のやりたい人は既に遊んでいるので おそらく売れないですし… お金気にしないのでしたらVITA TVもありますのでそちらを買うのが現実的かと思います。 あとディスガイア4はネット対戦というよりは他のプレイヤーが作ったステージで遊べる感じです。 3もそうですが、基本的にDLCは後出しなので完全版を出してもDLCがでれば また完全には出来なくなってしまいます…あまり気にしない方が良いのではないでしょうか さらに4の初回特典でついて来た物もありますので、 新品が残っていない限りコンプは不可能かと思います。

efdhf
質問者

お礼

買うのやめよっと^^;