• 締切済み

ファストパス

母と二人でDisneyへ行くのですが、開園早々に スターツアーズのファストパスを私が取って、その間に母がモンスターズインクに並んでるということは可能でしょうか?

みんなの回答

• bouk
回答No.2

アトラクションに並んでいる列は合流禁止です。 モンスターズインクの列に先に並んでいるお母さんと合流したら、 周りの人たちはkuromiyarukaさんを割り込みと見なしますよ。 お母さんと一緒にアトラクションに乗りたければ、一緒に並ばないと。 ただね、皆が皆 ルールを守ってるかというと・・・

回答No.1

私もスターツアーズなど好きなアトラクションは必ずFPを利用し、FPに示される時間まで他のアトラクションを利用します。FPに示される時間と、その待ち時間に利用したいアトラクションの待ち時間の関係がわからないと何ともいえません。当日の混み具合でできるか否かは よくわかりません。当日、とりあいず、スターツアーズのFPをとって次のアトラクションを考えましょう