• ベストアンサー

iPhone ios7での機能

ホーム画面で下からスワイプすると画面の明るさなどが調整できるものがでてきますが、これはアプリを開いている時もできるそうなのですが、僕のはできません。 一週間前に買ったばかりなのですが、なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

「設定」アプリから、「コントロールセンター」の出現設定を確認できます。 ここで、「App内からのアクセス」がオフになっていると、アプリ起動中は画面下からのフリックでコントロールセンターを出せません。 オン(緑色が見える状態)にして、やってみてください。