• ベストアンサー

AT高確

猪木やドロンジョ金太郎などのAT機の高確状態というのは、一度ATに当選したら高確は終わってしまうんですか? それともまだ規定ゲーム数にいってない場合はまたATに当選しやすいんでしょうか?

• rity
  • お礼率33% (98/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

当選高確立状態は当選しても続きます。 どのAT機も特定の回転数や転落抽選で通常へ転落するまで高確率状態は続きます。 ATが発動している状態は演出等でナビはありますが通常となんら変わりはありません。 普段揃い難い押し順のある小役を演出で盛り上げているだけなので抽選もしますし高確率状態も通常状態も変わりません。 ですのでAT中に抽選してATが上乗せもあます。 アントニオ猪木~などはAT中に「???」が出る事がありますがこれはボーナス当選やAT抽選をした可能性がある演出です。 ただし北斗の拳ではBB当選はモード以降で行なわれる特殊な物ですので前兆状態やBB当選確定の場合は上乗せはありません。