• 締切済み

お勧めは?

asukayanの回答

• asukayan
回答No.1

こんばんは。 島原半島ですぐ思いつくのは雲仙温泉ですが・・・ 近すぎるでしょうから・・。 この時期なら新緑の阿蘇はいかがでしょう? 九重高原も気持ちがいいドライブができそうです。 ただ、GW最中に行ったことはありませんので 渋滞・混雑の具合はわかりません。 お天気になるといいですね。 よいご旅行を!

nemuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 九重、阿蘇、いいですね~。今、湯布院とかを中心に探しているんですがこの時期なかなか・・・。 雲仙には以前こられたのでしょうか?もしいらっしゃってなければどうぞお越しください。気持ち良い温泉ときれいな景色と腐卵臭(硫化水素?)が待ってますよ。