• ベストアンサー

最近教えてGoo、重くありませんか?

私の場合、マイページの自分の回答を開くのが時間がかかります。一つ開くとスムーズに行きますが、一旦インターネットを止めると同じことが起こります。 そういうかたはいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

私は、マイページに限らずカテゴリから開くときもそうです。で、一つ開くとその後はスムーズに開き。暫く開かないと又引っかかると言う状況です。 対策では無いですが、最近はあきらめて片っ端から「新しいタブで開く」(右クリックのメニューやホイールクリックで)に蒸しておいて、開いた頃に見ています。 と、しばらく回答を書いているとまた引っかかっちゃうんですがね

nishikasai
質問者

お礼

ご回答たいへんありがとうございました。 ホッとしました。自分だけかな~と心配していました。 ぼくのパソコンが重いせいもあるけどやはり運営側の問題もあることが確認できました。 まったく同じ状態です。 私の対処方法は開いたらぼくの回答は開くのに時間がかかるのでまずカテゴリーの最初の質問をクリックして質問を見始めます。回答すべき質問をさがしているうちに最初にクリックした質問が開きますのでそこで私の回答欄にもどり前日の回答をチェックします。それが終ったらまたカテゴリー欄に戻り質問を読んで回答を続けます。