• ベストアンサー

好きな人が好きだったから…、好きになったモノ。

yuka1020514の回答

回答No.3

(1)リラックマです! (2)私の場合、好きな人は塾講師です。先生がリラックマのシャーペンを持っているのを見て、私はリラックマのお揃いの物をプレゼントしました。先生がリラックマを好きかどうかは分かりませんが、今では、私はリラックマ大好きです。

noname#194431
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます (^^) り、リラックマ⁇ まさか、そういうのが出てくるとは思いませんでした。。。 好きなのは塾講師…なるほど、学生さんですね‼︎ 可愛い (^_^)☆