• ベストアンサー

君津衛星管制所に、南房総市から有料道路を通らないで

行く方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

#2です。 添付したURLのルート検索では、鴨川有料道路は利用していません。 拡大するとわかりますが、横の一般道経由です。 有料道路入り口で、右側の一般道を選んでいますから。 検索時に「有料道路は利用しない」を選択すると、そのようになります。 このルートでは料金は0円となっていますよ。

yuukoumei
質問者

お礼

よく見なくて申し訳ありませんでした。大きくしたらわかりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.2
yuukoumei
質問者

お礼

ありがとうございました。鴨川有料を通ると思うのですが、そこを避ける方法はないのでしょうね。

• ShowMeHow
回答No.1

今だったら、房総スカイラインは無料。 http://www.kamonavi.jp/ja/news/news_000473.html でなければ、410で久留里線まで出て、亀山湖周りでいけそうな気もするけど、、、 行ったことはない。

yuukoumei
質問者

お礼

房スカ無料情報ありがとうございました。