• 締切済み

Adaptec Easy CD Creator 4 について

表記のライティングソフトを使って音楽CDを焼いていますが、CDを挿入すると「新しいタイトル(123)」「新しいアーティスト(123)」みたいのが連番で表示されるのですがこの数字が今600前後になってて一度リセットしたい(0もしくは1に戻す)のですがそのようなことはどうすればできるのでしょうか? 一括削除する方法と個々に削除する方法があればベストです。 一度アンインストール→再インストールしたのですが元に戻りませんでした。 ご存知の方お教え下さい

みんなの回答

• Arado
回答No.1

外していたらすみません。 レイアウトを保存していませんか? それが影響しているように思うのですが…。

kimtake
質問者

補足

すいませんレイアウト保存というのは?どこかで設定するのでしょうか?