• 締切済み

テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジアの携帯アプリをしてるんですが チェスターのエルブンボウイベントが発生しません 過去で何かしておかないとダメだったんですか? もう二度とエルブンボウはてに入りませんか?

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「PS1版かPSP版」の「コンシューマー(家庭用)ゲーム機版」の方が良いと思うけどな・・・。 「ゲームデータ」か「セーブデータ」が破損している、とか? 「携帯端末のみで展開しているテイルズ」ならともかく、これは普通「ゲーム機でプレイするべき作品」じゃないか・・・。 「コンシューマー版向けの攻略本通り」にやっていて「発生しない」ならば「データ破損」か「何らかの障害」が考えられる。