• ベストアンサー

【至急】千葉県の柏駅、"バーバリー"のある所

こんばんは。 至急なのですが、千葉県の柏駅にあるバーバリーの場所を教えてほしいのです。 高島屋とSOGOUの中にあることと、それぞれのデパートの場所は調べて分かったのですが 高島屋だったら何館の何階なのか、SOGOUだったら何階なのか、調べてみてもわからなくて…… 明日行くので分からないと心細く、サプライズなので相談できず………   こちらを頼らせていただきます。 わかるかた、教えてください! お願いしますm(__)m 余談ですが、高島屋とSOGOU、どこがどう違い、どちらのバーバリーの方が良いのでしょうか? ちなみにプレゼントを渡す主は50代の父です。 プレゼントは、最近買っていなくてくたびれているものが多いので、ハンカチにしようと思っております。

noname#189894
noname#189894

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

はじめまして。 >高島屋だったら何館の何階なのか、SOGOUだったら何階なのか、 >調べてみてもわからなくて…… 確かに「柏タカシマヤ」および「そごう柏店」共、バーバリーの店舗がありますね。 お父様へのプレゼントが目的ということでしたら ・「柏タカシマヤ」には「バーバリー・ロンドン」の店舗があり、T館の6階に、 http://www.fukudb.jp/brand/shop/6935 【バーバリー・ロンドン(BURBERRY LONDON) 高島屋柏店 店舗情報】 http://www.takashimaya.co.jp/kashiwa/floor/f06.html 【柏タカシマヤ フロアガイド T館6階:紳士服/紳士洋品/紳士靴・鞄 他】 (中7Fの表示のある方がT館です) ・「そごう柏店」には「バーバリーブラックレーベル」の店舗があり 7階角のオーダーサロンと紳士靴売り場の間にバーバリーの店舗があります。 http://www.fukudb.jp/brand/shop/6865 【バーバリーブラックレーベル(BURBERRY BLACK LABEL) そごう柏店 店舗情報】 http://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/519/static/f_map/519_map.pdf 【そごう柏店 各階のご案内(7階をご参照下さい)】 >余談ですが、高島屋とSOGOU、どこがどう違い、どちらのバーバリーの方が良いのでしょうか? >ちなみにプレゼントを渡す主は50代の父です。 http://www.fukudb.jp/brand/info/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%89 【バーバリー・ロンドンの概要】 「バーバリー・ロンドン」の商品のコンセプトは、 >>ブリティッシュテーストを基本にクラシックと現代性をミックス。 >>素材、縫製ともに常に最高級のグレードを目指し >>世紀を超えて世界的に評価を受け続けるコートから、 >>スーツ、カジュアルウェア、アクセサリーにいたるまで、 >>トータルに展開するインターナショナルブランド。 とあり、ブリティッシュトラッドの重厚なイメージを今に保っています。 ターゲット層は、上記「概要」にある通り >>スタイルにこだわりをもつ、本物を知り尽くした大人 とあり、対象年齢も30歳位以上となっております。 http://www.fukudb.jp/brand/info/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB 【バーバリーブラックレーベルの概要】 一方「バーバリーブラックレーベル」の商品のコンセプトは >>ライフスタイルを重視したエキサイティング・ブリティッシュスタイルを提案。 >>ブリティッシュトラッドにとどまらない、トレンド性のある >>シンプルでモダンな商品を中心にグッズまでトータルに提案。 とあり、1998年に「スタイリッシュな国際人」ターゲットにした 店舗展開を始めた経緯があります。 若年富裕層でも男性向けとして25歳から35歳を対象年齢としている バーバリーの監修による日本オリジナルブランドです。 >プレゼントは、最近買っていなくてくたびれているものが多いので、 >ハンカチにしようと思っております。 対象年代と、購入商品から考えれば「バーバリー・ロンドン」のある 「柏タカシマヤ」かと思います。 特にお父様が落ち着いたスタイルをお好みでしたら、なおさらかと思います。 ただ、お父様が若々しいスタイルを好むようでしたら 柏駅を挟んで「タカシマヤ」と「そごう」が隣接してこともありますから 「そごう柏店」の「バーバリーブラックレーベル」も回られてみてはいかがでしょうか。 参考になりましたら幸いです。

noname#189894
質問者

お礼

おはようございます! 助かりました(*^-^*)ありがとうございますm(__)m 高島屋の方にいこうとおもいます(^O^) わかりやすくURLまでつけてくださって……\(*^▽^*)本当にありがとうございます(*'‐'*)♪ 感謝しております(≧∇≦)

関連するQ&A

  • (千葉) 服を買うなら 柏? 松戸 ?

    中3で、茨城に住んでる女子です(^^) 今週、 千葉県のほうに服を買いに行こうと思ってますv 予算はだいたい1万ほどしかないのですが、、、 ニットのカーディガンやポンチョやブーツ・・ 他にもたくさん買いたいな~と思っています* 雑誌はSoupのような 落ち着いていて、ナチュラルな服が好みです(^^*) 買いに行く場所なのですが、 柏か松戸で迷ってます; 柏へは何回か言ったことがあるのですが、 VAT館はギャル系が多く好きなお店はありません; そごうや高島屋は「高い」というイメージがあり、、 良くて安めのお店があるのかどうか不安です。 また、同級生も柏へは結構行く・・ なるべく会いたくはないのです>< 松戸は行ったことがないのですが、 松戸のボックスヒルや伊勢丹など、興味があるお店がありますv しかし、これも同様で良くて安めのお店があるのかどうか気になります; 予算が少なすぎるとは思うのですが、 どちらが適しているか アドバイスお願いします(^^)

  • 19才の男友達に バーバリーのタオルハンカチ

    19才の男友達にちょっとしたプレゼントでバーバリーのタオルハンカチをあげようと思い、 デパートのハンカチ売り場を見てきました。 バーバリーチェックの水色か紺、ストライプ柄の紺のどれかがいいかなぁと思ったのですが、 やはりタオルハンカチなので女性ものが並んでるところにあったのですがそれを男性にあげても大丈夫でしょうか? デザイン的には男性が持っていてもおかしくないと私は思ったのですが・・・。どうなんでしょう? 男性の方も女性の方も意見が聞きたいです!

  • バーバリーが割引されて売っている店ありますか?@小田急線沿線

    あす友人の誕生日に買い物に行きます。バーバリーのハンカチなどを予定しています。バーバリーは一体どこで売られているのか検討がつかないので教えてください。デパートだとありそうですが定価ですよね? 町田、新宿、新百合ヶ丘などで心当たりある場所がありましたら教えてください。二子多摩川でも行けます。

  • バーバリーかトミーの財布を買いたいのですが名古屋だとどこで買えますか。

    彼の誕生日プレゼントに財布をプレゼントしたいのですが、 名古屋だとどこので買えるのかを知りたいです。 バーバリーの候補は、 (1)5501-09 折財布 (2)5541-09 牛革 折財布 (3)4706-54 牛革 折財布 この3つです。これは、ネットで見ていいなと思ったものです。 実際のものも一度見てみたいし、プレゼントだから出来ればネットで買うことは避けたいと思ってます。 トミーはまだ見ていないので候補がないのですが、 黒の折財布を買おうと思ってます。 レーベルとかよく分からないので、どこに行けば買えるのか教えて下さい。 高島屋の1階とかにもありますか? よろしくお願いします。

  • バッグのブランドの名前

    横浜高島屋の2階にあるバッグ売り場のブランドの名前が思い出せません 陳列してある場所はバーバリーが陳列してある売り場の隣の角コーナーです 牛革を専門に取り扱っているブランドです(4℃ではなく逆の方です) 分かる方がいらしたらぜひ教えてください

  • 柏・ステーションモールへの行き方。

    先日初めて柏の高島屋に行って来ました。 目的のお店の場所(売り場)はネットで調べていたのですが、時間が無かったこともあり行きたかった場所が見つかりませんでした。 第一駐車場から4階の連絡通路を通り”T館”は分かったのですが、ステーションモールへの行き方が分かりませんでした。 T館3階から1度外に出て左側と正面にお店の入り口があったのですが、どちらかがS館専門店街、S館TXだったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京都内 プレゼントで服を探しています 

    都内で、還暦の父に送るプレゼントを考えています。 シャツとネクタイを考えてますが、当方田舎者の為、銀座三越・新宿高島屋等の、有名デパートしか思い付かず、何方かお勧めの店があればと思い質問させて頂きました。 予算は2万円位で考えています。 宜しくお願い致します。

  • 父の日のプレゼント

    もうすぐ父の日なのでお義父さんに父の日のプレゼントに ポロシャツ(予算10000円前後)を渡そうと思っている のですが、どんなものを渡していいのか悩んでいます。 ちなみに年齢は60歳なんですが、何かおすすめのブランド とかあるのでしょうか? バーバリーブラックレーベルや、ポールスミス、ラルフなども 探してみたのですが、若すぎるような・・・ デパートで買おうと思っているので、お勧めのブランドがあれば 教えて下さい! お願いします。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    両親に今年のクリスマスとしてそれぞれ 手袋かマフラーなどといった小物をプレゼントしようと思っています。 できれば同じお店でペアでそろえて送りたいと思い高島屋にいったんですが 自分は普段デパートにはいかないのでそういうのにも疎く、 婦人小物と紳士小物は階が別れていて結局どこにいけばいいのか わかりませんでした。 どなたか、以下の希望に合うお店の名前を教えていただけないでしょうか? ・予算は2つで~5万くらいで考えています。 ・両親の年齢はともに60歳です。普段からブランド物で固めた服装はしていない一般的な外見です。 ・高島屋にないブランドでもかまわないです。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉県柏駅近辺で

    1200円で、ケンタッキーフライドチキンを20ピース以上食べる方法 教えて下さい。 よろしくお願いします。 #あまりの店舗のなさすぎで、混雑した店舗には入れません。。。