• ベストアンサー

「私のこと好き?」

roku1001の回答

• roku1001
回答No.7

「私の事好き?」 オレは、聞いてくれるのは、嬉しいね。 「そんな事さえ、わからん様になったんか?」 なんて、野暮ったいことは言わない。 「愛してるよ」って、いつだって答えてる。 普通の会話。 ご質問者様が、脅しっていうのは解るけどね。 「私の事好き?」=「好きと言って!」 ぐらいの理解は、してあげないとねぇ。

noname#188222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 甘いわよ。 「私の事好き?」=「好きと言って!」=「好きなら何でも許してくれるわよね!」 これが本音。 悲しい色やねぇ~