• ベストアンサー

ClamAVの設定ファイルがない?

CentOs6.5でDAGレポジトリからClamAVをインストールしたのですが clamd.confが見当たりません。(freshclam.confはetcにありました。) 別名等で他のパスにあるということもあるのでしょうか。 freshclam、clamscan等は正常に動作しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A1200hd40
回答No.1

clamdで検索してみれば、お解りになると思いますが、Clamav用デーモンで、別パッケージです。 インストールしていないモノの設定ファイルは、無くて当然でしょう。

geregerejp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勘違いしていたようです・・・。