• 締切済み

【至急】 PS3のdebugのことで

今までcfw4.50CEXで使っていたのですが、RTEをしようとdebugを導入しました。 経緯は以下です。 CFW4.50CEX→9.99Downgrader 3.55→Rebug3.55.4(ここでnandなどをバックアップ)→Rebug4.21→Rebug4.30(ここでDEXに)→PS3ITA4.50DEX という経路です。 ただ、PS3ITA4.50にしたときにdebug toolboxで起動時エラーメッセージが出て、 LV2がCEX状態で、LV2などのnand操作ができませんでした。LV2の項目がいじれなく、CEXに変えることもできなくて、Rebug3.55.4に戻しました。でも結局CEXにできなくて、アップデーターもdexのものしか 受け付けてくれません。 そこでいろいろやっていると[Debug Setting]の[Region Settings]をEUに変えてしまいました。 その後ブラックアウトして、PS3が終了等もしないので強制的に電源を切ると、 次から起動時にPS3とは出てこずにDebugging Stationが出てきます。 PSボタンを押すとXMBがゲーム上に表示されている様に出るのですが、Debugging stationを終了させるとブラックアウトします。 セーフモードでアップデートをいろいろしてみましたが、全く駄目です。 どうにか普通に起動させる方法はないでしょうか? わかるかたお願いします。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「修理」か「買い替え」でしょ。 「そんな怪しげつか『止せば良いのに的プログラム』を入れたのがそもそもの間違い」。

• ok-kaneto
回答No.1

CFWは自己責任なので、直せないというお子様はさっさと新品を買ったほうが良いと思います。