• 締切済み

iPhoneの音楽データの同期について

hello213754の回答

回答No.2

ちなみにパソコンの中にiTunesをダウンロードしましたか? 先に、パソコンの中にitunesをダウンロードして、インストールしてください。 そして、iTunesの設定を自動的にiphoneと同期しないようにしてください。 最後にTunesGoを使えば、iPhoneからitunesやPCに音楽などのデータを転送することができます。 その他にも、新しいiPhoneにするときにも、古いiphoneから新しいiphoneへの 連絡先、写真、音楽、ビデオなどのデータを転送することができますよ。 普通に検索すれば、出てくるはずです。 お役に立てば、幸いです。