yukitare7979のプロフィール

@yukitare7979 yukitare7979
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/04
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • Answerをくださる方の気持ちを教えてください

    教えて!gooを使い始めたのは最近で、まだ一度しか質問をしたことはなかったのですが、先日とても親切なAnswerを頂きました。 そして、すごくいいサービスだなというのを実感しました。 そこで気になったのが、Answerをくださる方の動機などです。 見ず知らずの私の質問にとても親切に対応して下さった方もそうですが、こういったQ&Aサイトでとても親切に対応して下さる方の気持ち、心理状況、動機などにとても興味を持ちました。 因みに、私は個人的な興味としてこういったサイトに限らず、人の行動のモチベーションなどに関して、非常に興味を持っているので、折角だから質問させて頂こうと思った次第です。 こういったサイトに参加される理由は人それぞれなのは当然ですが、Answerをくださる方はどういった気持ちで参加しているのか俄然興味が湧いたという状況です。 簡単な答えでも構わないので、是非教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。