• 締切済み

あなたは回答が100件以上付いたら嬉しいですか?

自分が質問した件に、回答が100件も来たらあなたは嬉しいですか?

みんなの回答

• fuukakou
回答No.10

嫌です。 だってお礼が大変そう・・・なぜもっと早く〆なかった、と後悔しそうです。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 100件も回答がつくのはたいてい、質問しっぱなしの場合が多いです。

回答No.9

お礼を書くのが大変そうです。。。 100件もあったらどうでもいい回答や返答に困るもの、回答になっていないものもあるでしょうし。。。 で、お礼を書かないでいるとうるさい人もいますしね。。。 そう考えると嬉しさより困惑してしまいます。。。 私は小心者なので、5件以上回答が来たらびっくりして締め切ってしまうこともあります。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5件で締め切ってしまいますか(^^; 私は10件台になると、、、もう良いかなと思ってます。

noname#187172
noname#187172
回答No.8

初めまして。 私は執筆の為にアンケート回答集めをしていまして、その一環でこちらも利用させて頂いていますが、 100件頂ければ勿論参考になりますし助かるとは思いますが、正直な所内容次第だと思います。 最近回答を装った妨害行為が入りました。 私の質問に個人情報を書けと言っているわけではなく、また犯罪になる内容を書いている訳ではないのに 「好意的に装って回答を犯罪に使われる恐れがあるので答えにくいと思う」と意味不明な事を書かれショックを受けました。 そのような回答は余計に他の人が回答しにくくなりますので、「嫌なら正当化した正義感を装って嫌がらせをするのはやめてほしい」=「回答してほしくない」と感じました。 今まで大半の回答者様は有意義な見解をくださいましたので、そんな人はごく一部ですが やはり「嫌がらせなら回答しないでほしい。強制する気はないので、本当に回答したいときだけしてほしい」が質問者の本音だと思います。 長文&少し愚痴が入り、失礼致しました。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌がらせ回答は確かに不要ですね。 私は嫌がらせ回答する人や、他の人のアンケートにいつも嫌味っぽい書き込みをするユーザーは ブロックしています。 皮肉や嫌みばかり書いてるユーザーも居て、投稿が削除されるのにしつこく書き続けています。 不思議なのはそんな投稿ばかりなのにID停止にならないことです。 やはり、ここの管理は一部の人に対し偏向管理している証明であると感じています。 管理が野放しにしている以上、私はブロックで対応していきます。

• kyo-mogu
回答No.7

嬉しくない。お礼を書くことも面倒だし。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう、確かにお礼が面倒になります。 私はたった10件台程度でも、大変に思っていますし(苦笑)

• p-p
回答No.6

アンケートならたくさん回答があったらうれしいですが 通常の質問なら 1件でもいいので、ずばりな回答が得られた方がうれしいです。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#188107
noname#188107
回答No.5

読むのがめんどくさそうだから嫌ですね。 どうでもいい回答が100つくより、 欲しい情報とか、 懇切丁寧に解決する方法とか、 誠意や真心のこもった回答が 1つ付くほうがいいです。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。100件の回答も内容によりますよね。

• alflex
回答No.4

読むのがめんどくさいからヤダ。

destroyer93
質問者

お礼

noname#187299
noname#187299
回答No.3

はい。

destroyer93
質問者

お礼

• potomuri
回答No.2

自分の質問に回答が100件付いたらうれしいですね。でもやはり100件も来るとどれを参考にすればいいかわからなくなるのでうれしいようでうれしくないような感じですね。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意見を100件読むのは楽しいかもしれませんが、短い期間で100件も来たらお礼に偉い苦労しそうです。

noname#187210
noname#187210
回答No.1

お礼が面倒くさいです。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱ、そうなりますよねぇ(^^;