• ベストアンサー

洋楽のタイトルを教えてください。

 有吉ジャポンで使われている洋楽をわかるかた教えてください。 かなり有名で古いのはわかるのですがわかりません。 よろしくお願いいたします。

noname#196967
noname#196967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

Stevie Wonder - Part Time Lover http://www.youtube.com/watch?v=ZuXjQDxicTA 番組開始から5分で こちらの曲が2回使われました。

noname#196967
質問者

お礼

この曲です。なんで知らないのという感じでしょうがうといので ・・・。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

あ、ちにみに番組開始当初からのオープニング等に使われているテーマを挙げます☆ Michael Jackson - Smooth Criminal http://www.youtube.com/watch?v=sFvENQBc-F8

回答No.1

きのう放送のでしたら録画したものを持っています。 しかしその番組は、場面が切り替わるごとに(5秒で切り替わり、15秒間で3曲使われる等)曲も変わるので、どのような曲か、細かい説明をしてもらう必要があります。 (曲自体は分かるものばかりです)

noname#196967
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 はじめての利用で早く返事がきてびっくりしてます。

noname#196967
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 昨日の有吉ジャポンでこの表現で伝われば思いますが レンタル彼女のときの1980年代くらい(失礼な表現でしたらす いません)の間に入っていた曲です。 教えていただければ幸いです。

関連するQ&A

  • ある洋楽のタイトルがわかりません

    ある洋楽のタイトルがわかりません http://www.youtube.com/watch?v=PvnIuaTKUI4 この動画で使用されている洋楽をご存知の方が居られましたら、よろしくお願いします。80 or 90年代に何かのCMで聴いたことがあるような気がするのですが、それ以上のことが思い出せません。

  • この洋楽のタイトルは?

    こちらの洋楽集の一曲目の曲名はなんでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 番組中に流れていた洋楽の曲を教えて下さい<(_ _

    2月5日に放送された「「マツコ&有吉の怒り新党」という番組で新・3大 本当に泊まれるかドキドキする宿(2)で流れていた女の人が歌っている洋楽の曲は誰が歌っているのか、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。とっても素敵な曲なので、是非知りたいのです。 よろしくお願いしますm(u_u)m

  • 洋楽のタイトルを教えてください。

    先日、有線で、ある洋楽を耳にしたのですが、あちこちで探しても見つかりませんでしたので、洋楽に詳しい方がおりましたら、教えてください。 ボーカル:女性 ジャンル:pops 聞き取れた歌詞:stay i need to know youre here(繰り返していたのでサビだと思います) 聞いた場所:マルイ(神奈川県内でしたが、各地でも流れているかもしれません)

  • 洋楽のタイトルが分かりません

    洋楽で、ダンサブルな曲で、サビの部分が「ヘーイヘーイヘイヘイ ウッハ オオオーオオオーオオオ」っていう感じの曲なんですけど、知っている方いましたらお教え下さい。

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • 洋楽のタイトルを知りたいです。

    洋楽のタイトルを知りたいです。 買い物中なんかに何度か聞いたことのある洋楽で、タイトルがわからないものがあります。 女性ボーカルで、恐らく妊娠中の女性視点の歌詞と思われます。 内容は 生まれてきたら素晴らしい世界が待っているわよ、みたいな感じで あなたは聡明で、優しく、そしてタフで~・・と、おなかの中の赤ちゃんに褒め言葉や励ましを投げかけていたと思います。 最近別の若い女性アーティストがカバーしたもの有線で流れていました。 買いたいなぁと思っているので すみません、こんな情報でも心当たりがあるよ!なんてかたがいらっしゃいましたら 教えて頂けますと嬉しいです!

  • 洋楽のタイトル

    洋楽のタイトルが思い出せないので、もし洋楽に詳しかったら教えてください。2013年前後に聞いた音楽で、男性が歌う歌、「Doors」の文字が入っていたと思います。プロモーションビデオは、白黒で、大人し目ないい音楽です。よろしくお願いいたします。

  • タイトルのわからない洋楽

    昔聞いたことのある洋楽で、タイトルを知りません。 覚えているフレーズが日本語訳で、「誰かの女にはならない 私にはやるべきことがある」だけです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティストとタイトルを教えてください。お願いします。

  • この洋楽のタイトル

    とても分かりにくいと思うんですがサビが「ラーラー ララララッラララー」ってかんじの曲のタイトルと歌手分かる方いらっしゃいますか? ちなみに洋楽ですリズムにのれる曲で何回か聴いていいなと思ったんですがタイトルが分かりません・・・ 分かる方がいたらぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう