• ベストアンサー

本当に霊視出来る方

大阪の岸和田で白玉さんと言う霊媒師が居ると、聞きました。 ネットで検索しても噂は有るものの、詳しい詳細が無いので、どなたか御存知の方教えて下さい。 後、大阪で当たる占い師って誰ですか? 体験談も含め教えて頂けたらとても助かります。 よろしくお願いします。

noname#192683
noname#192683

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

N1だよ。 私はむしろ占う側なんだよ。 字を見ればその人の心が判るというだろ。 ワープロで打った文脈でもやはり心が判る。 姓名判断もできる。 したがって相手も言い分はもっともだよ。 ところで私なりにあなたを占えば、あなたは楽観的で人に好まれる性格であるので、占いに頼らないでも自分で何とかできるし、自分に責任がある事柄を誰かに相談する子供じみた癖だけを改めればさらにパワーアップするだろう。 すなわち依存心を捨て、自分に責任と尊厳を持って誇り高く生きよ。 こういう占い結果となる。 料金はいらないよ。 見ることは重要でないよ。 心で感ずるままが占いだよ。

noname#192683
質問者

お礼

楽観的とはあまり感じた事はありませんが、依存心は人より強いかの知れないですね。 誇り高く生きたいですね。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

霊師は程度こそあれ誰でもできるんだよ。 その場合霊視される側が、心を開いている必要があって、心を霊視者に明らかにするのがこつだ。 半信半疑ではそもそも良い霊視をしてもらえないよ。 そうすると全ての霊媒師がペテン師と言う事にもなるし、思い込みが激しすぎると、霊媒師の言葉に依存しすぎて、金銭をむしり取られることになる。シャーマン系にとっては依存されることは、お客さんの生霊が悪霊と化してとりつこうとするという意味でね、その代償として金銭をむしり取るんだ。 占いをしてもらう立場の心がけも大切なんだよ。

noname#192683
質問者

お礼

なるほど。そういう事も関係してくるんですか・・・心を開く。うーん。こちらは藁にもすがる気持ちで行くので、その時は委ねているつもりですが、やっぱりどこかで半信半疑かもしれないです。特に初めて鑑定して貰う先生には・・・Flareon様はその方面に精通されているのですね。勉強になります。ひとつ教えて頂きたい事があるのですが、ある霊能者(坊でもある)の方の予約を取ろうとした所3月まで一杯だと言う事で、急いでいるならメール鑑定はどうかと勧められました。メールでも名前を見れば霊視出来ると言うのです。そういった事は可能な事なのでしょうか?もしよろしければアドバイス下さい。

関連するQ&A

  • よく当たる

    よく当たる霊媒師や占い師の方を探しています。遠方まではなかなか行けないので、東播地区か兵庫県内で「よく当たる」と言われている方がいないか探しています。 「実際に体験した。」「そういった噂を聞いた。」など、何でも構いませんので情報をいただけたら助かります。 そういった世界に興味もありますので、どんなタイプでも構いません。 「神様の声が聞こえる。」「ご先祖様、守護霊の声が聞こえる。」から各種占いまでどんな方でも構いません。

  • 大阪の占い師

    大阪で恋愛系のよく当たる(導いてくれる)占い師さんをおしえてくださぃm(__)m もし、実体験などありましたら体験談とか聞かせてもらぇると嬉しいです(。・∀・。)ノ 片想いが成就したとか… ょろしくお願いします!!

  • うるま市在住のユタ(霊媒師こと)島袋千鶴子さん。

    沖縄県うるま市在住のユタ(霊媒師)こと“島袋千鶴子”さんという方を御存知でしょうか? もし御存知の方にお聞きしたいのですが、島袋千鶴子さんの占いは当たるという噂ですが島袋千鶴子さんに占って貰ったり、携帯サイトで占った事はありますでしょうか? 後、よく当たる占い師さんのPCや携帯サイトを御存知の方・知っておられますでしょうか?詳しい方、お教え頂けたら幸いでございます。宜しくお願い致します。

  • 占い師でみわきょうたろうという人をさがしています。

    占い師でみわきょうたろうという人をさがしています。 友人が横浜の友人から大阪によく当たるという占い師さんのウワサを聞いたのですが検索しても見当たりませんでした。よろしくお願いします。

  • 占い師って本当に信じていてもいいですか?

     すいません、始めに断っておきますが返事が遅くなると思いますので、気の長い方におねがいします。  最近で、別の回答していて疑問に思ったのできいてみたくなりました。  その方は占いにつて信じるものかを質問されていたのですが、どうも、占い師とは一時間先の未来を正確にあてたり、惑星の話で占われる方を惑わす怪しい存在のように思われていたようです。  申し送れましたが、私はタロットカードを主に使って人を占ったり、最近では学問として楽しんでいるものです。  確かに、予想が外れることもありますけど、自分のカードに嘘をついたことはありません。  でも、考えて見れば、私の考える占い師からは、ずいぶんかけ離れた存在の今、私は本当に占い師と名乗っていいのかわからなくなりました。  あと、自分の占いを曲げて誰かに話したことがある方がいらっしゃったら、体験談を聞きたくお願いします。  ついでに、自分の理想の占い師像を答えていただけるとありがたいです。  もちろん、プロの方でも、一般の方でもよろしくお願いします

  • 都内近郊で本当に霊視や除霊のできる方を探してます!

    知人が、ホルモンの病気がなかなか治らず苦しんでいます。 以前は、とても体が丈夫で気丈で聡明な方だったのですが、 1年半ほど前に発症してから、急に弱ってしまいました。 仕事、家庭、親族などにも不幸や思わしくない出来事が続いています。 知人自身は、霊障などという現象は信じていないのですが、 私は、過去に生霊につかれて体調を崩した実体験や多少の霊体験があり、 あまりに不幸が続くので、何かしらの霊障が起きているのではないかと心配しています。 体調が思わしくなく、あまり遠方には連れて行けませんので できれば都内で霊視や除霊をして頂ける方をご存知でしたら、教えてください。 大変お世話になった方なので、何とか力になりたいと思っています。 ネット検索では、霊能力の真偽が判りませんので、こうしてお願いした次第です。 何か情報をご存知でしたら、何卒よろしくお願い致します。

  • 良く当たる占い師

    良く当たる占い師 または、やめたほうがいい占い師を教えてください! 体験談などがあったら教えてください。

  • 大阪でよく当たる占い師

    大阪でよく当たる占い師さんをご存じでしたら 教えてください よければどんな体験だったかもお願いします 料金も教えていただけたらうれしいです よろしくお願いします

  • 東京で当たる占い!

    占いをしてもらいたいと思い、 占い師を調べて見ましたが、たくさんの 占い師がいて、どの方がいいのか 迷っているので 予約待ちをしなくてもいい当たる占い師を 教えてください! また、見てもらっての体験談を教えてください!

  • 海外(欧米?)ではブスでももてるって本当ですか。

    噂でしか聞いたことないのですが、海外では日本でもてないような顔立ちでももてるって本当ですか?旅行や住んでた方、体験談や感想をおしえてください。