• 締切済み

昔あった恋愛系のオンラインゲーム名について

お世話になります。 昔サービスされていたオンラインゲームで恋愛系のものがありました。 どうしてもそのゲームの名前が思い出せずご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 覚えていることは、2Dのゲーム、迷路のような花園(そんなに大きくない)、花びらを集めていた覚えがあります。男性女性のアバターがいて教会とかありました。海辺もあったような気がします。貝殻だったかを集めていたような。 全然具体的な説明ができず申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• honor
回答No.1

exloveではないでしょうか。