• ベストアンサー

安くて上手い理容店

私はまだ中学生なんですが、最近顔のうぶ毛(口周り等)が気になるとクラスの男子から言われてしまいました…。 自分でも気になってどうしても目立たなくさせたいのですが剃ると濃くなったケースもあるようですしまだ中学生なので刃物を扱うのは少し怖いです。 なので、横浜周辺でうぶ毛を処理してくれるところを捜したいのですが…何処かおすすめはありますか?女子中学生でも行けるところでお願いします。 それと、みなさんはどんな方法で処理していますか?

• kmr15
  • お礼率70% (108/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

女性でも入りやすいという事であれば、新横浜駅前の美容室「クローバー」とか。  http://www.clover-shinyokohama.com/Pages/Price.aspx  ※値段は割高です。  あとは、普通にビックカメラの美容器具のコーナーとかで、女性用のシェーバーを買うとかオススメです。  剃ると濃くなるというのは迷信だそうです。  (ヒゲの断面が鋭角になるので濃くみえたり、加齢で濃くなったり…)

kmr15
質問者

お礼

遅れましたが回答ありがとうございます、参考にさせていただきます! 迷信だったんですか…少し安心しました(笑)明日お店で女性用のシェーバーを見て来て考えようと思います、ありがとうございました!