• 締切済み

シスコの個人宅ゲストハウス、お勧めないですか?

来年2月初旬に1週間、サンフランシスコへの女1人旅を考えてます。 そこで、色々調べる中、ノースビーチにある個人宅ゲストハウスに出会いました。 ホテルは料金が高いし、サイトを見る限りでは、その方の家・部屋の写真は素敵で 惹かれるのですが、その方自身のプロフィールがない為、治安面での不安から、 決められずにいます。。。 どなたか、実際泊まってみて良かった、泊まった友人から聞いた話でも結構です。 お勧め頂ける個人宅ゲストハウスはないでしょうか? 電車で市内への30分圏内であれば、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• glotte
回答No.1

SFに住んでました。 安く泊るんなら、ユースホステルもいいですよ。ユースホステルは、世界中から予約で人気があるので、早めに予約を。同室の子と友達になれば、ふたりで、回れます。 ノースビーチは、食べ物がおいしいし、いいと思います。エクレアのおいしいパンやさんや、パニーにのおいしいサンドイッチやさん、ピザのおいしいゴールデンボーイ、海の底という意味のイタリアレストランや朝ごはんのおいしいマザーなんとか、さぼいちぼり?トニーのピザ、モヒートのおいしいオープンカフェ。古い雰囲気のカフェプッチーノ。 オーシャンビーチのゲストハウスに泊ったことがありますけど、個人宅は、けっこう気を使います、ペットなんかもいたりして。SFは、MUNIバスも市内網羅してるので、公共交通は、便利です。 HI-San Francisco Downtown 312 Mason Street Union Square San Francisco CA 94102 ここは、友達が6人部屋に泊ってましたが、良かったて言ってました。ダウンタウンの危ないテンダーロイン区域ぎりぎりぐらいにあるんですけど、まあ西(ユニオンスクエアと反対方向)に行かなきゃ大丈夫です、でもちょっと西に行くと、パールって言うハンバーガーやさんがあるんですけどね。いちごワッフルの有名なSears Fine Foodも近いし、ゴダイバのチョコレートチーズケーキのチーズケーキファクトリーも近いし、ジャックインポットてファストフードも近いです。小粋なカフェもまわりに多いです。