• ベストアンサー

ストールの巻き方。

ストールの巻き方が分からなくて、詳しく載ってる雑誌等を探しています。 いろんな巻き方が載っているのがいいです。 もう店頭に置いてない雑誌でも構いません。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.2

こんばんは。 こちらのお店のブログがわかりやすいと思います^u^       ↓ http://ameblo.jp/aideco-nishiotsu/entry-11207451278.html 同じストールで7パターンの巻き方が写真付きで載ってますよ! 雑誌を買わなくてもPCでいつでも見れるのでおすすめです。

その他の回答 (1)

回答No.1

「InRed」増刊の「ストールのおしゃれな巻き方」はいかがでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/InRed-Style-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C%E3%81%AA%E5%B7%BB%E3%81%8D%E6%96%B9100-e-MOOK/dp/4800217113/ref=pd_bxgy_b_img_y 書店で見かけて自分も正直気になっていますが、未だ購入には至っていません(笑)。