• ベストアンサー

街歩きのときに使いたいモバイルを探しています

街歩きが趣味です。ipad airのように薄くて、大きさはギャラクシータブ位で、電話、メールが使えるものが欲しいと思っています。現在は友人が持っているスマホの地図アプリで街歩きをしているのですが、老眼が始まっているので、もう少し大きなモニターの物を買いたいと思っています。何かいいものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.2

通話ができるタブレットといえば、Fonepad7がお勧め。7インチで、ガラケー用3GのマイクロSIMがそのまま使えます。

nakaitonakai
質問者

お礼

大きさ的には希望に合っています。一考してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• QuickBlue
回答No.1

iPad Airじゃだめなの? これのセルラーモデルは言うことないですよ。 GPSを搭載しているし。 これ以上大きいのを望むのならば、来年、待ちましょう。 噂では、大型のiPadを計画中だとか

nakaitonakai
質問者

お礼

ありがとうございました。