• ベストアンサー

香蘭渓や紅葉のピーク期間

香蘭渓はいつから見頃?(ピーク)になったのですか? 昨日見頃(ピーク)になたと通知きましたが昨日からですか? またこの見頃(ピーク)は見頃(ピーク)になてからどれくらい見頃(ピーク)期間持ちますか? 一週間は全盛期続きませんか? 一週間は持たない五日くらいとかでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.2

地元のラジオを聴いていると 香嵐渓の渋滞情報などしていまして あと1週間ぐらいは持つのではないかといっていました。 桜のように3分5分7分満開と日日によって変わってくるのと違い 紅葉は後は散って行くだけに今週の土日が人出のピークになるのかなと思います。

kaiserwave
質問者

お礼

回送ありがとうございます

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

11月20日が見ごろ http://asuke.info/

参考URL:
http://koyo.walkerplus.com/detail/ar0623e12994/
kaiserwave
質問者

お礼

ありがとう