• ベストアンサー

曲名をおしえてください

http://www.twitch.tv/ioddorange/b/480353795 ↑ こちらのURLはとある人がゲームをインターネットで配信していたものの録画になります。 しばらく待っていただくと画面の下部に黒いバーが出現すると思います。 これで録画の見たい時間を指定できます。 それで時間を15:19:00くらいに指定してください。 その時に流れてる曲の曲名が知りたいです。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

Alesso & Dirty Southの"City Of Dreams"という曲ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=MG6xjNHFMxI

pangelion
質問者

お礼

この曲だけ耳に残って気になっていました。 教えてくださり、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません!

    洋楽男性R&B(ブラックミュージック)歌い出しの前の伴奏が「ちゃらっちゃっちゃっちゃー ちゃ↓らっちゃっちゃっちゃー」こんなリズムのメロディーで、古くて有名な曲です。bar等夜の雰囲気に合う曲で渋くてカッコいいです。TVなんかでもよく使用されてます。今まで何度も聴いたことのある曲なんですが、どうしても曲名を知りたくなりました! 分かる方どうぞよろしくお願いいたします!

  • 曲名がリアルタイムにわかる配信サービスってありますか?

     よくお店などでかかっている音楽(有線と言うのでしょうか?) について質問したいことがあります。  もし「あっ、この曲いいな」と思ったとき、曲名が知りたい場合 局に電話して聞かなくてはなりませんが、一曲一曲表示してくれる 又は電話をしなくてもインターネットなどでリアルタイムに曲名がわかる 音楽配信サービスはないでしょうか?

  • Victoria Secret Fashion Show 2006 のBGM曲名が知りたいです!

    MOD-TVがpodcastで配信していた Victoria's Secret Fashion Show 2006 の動画のBGMなのですが、とても素敵な曲で、ただどうしても曲名が分からず歯がゆい思いをしています。 どなたかこの曲名か、アーティスト名が分かる方いらっしゃったら是非情報をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    今日(8月30日)の「プレバト」で流れた曲の名前を是非教えて下さい。 今日のプレバトは、ユーチューブで見ることができます。 43分23秒頃(しずちゃんの絵についての先生の感想が始まるところです)に、先生の顔がアップになって、画面下に「自然の木・森・葉っぱ・草になると」という文字が出ます。そのあと切株の画面になります。 そして問題の曲が流れます。この曲の名前が分かりません。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。曲名を教えて下さい。

  • TVゲームの映像配信について

    動画サイト(ニコ生等)にて、TVゲームの映像が配信されていますが、配信方法を教えてください。 TVゲームはTVでプレイしそれをPCにてキャプチャし配信したいのです。 TVゲーム機とキャプチャーボードを直接接続するとキャプチャできるのですが、キャプチャーソフトの小さい画面とラグでプレイする事ができません。 TVの出力端子からキャプチャーボードに接続してみましたが、TVで録画したものを再生するときにしか 出力できない仕様となっているようでできませんでした。 映像ケーブルに二股になっているもので接続したところ真っ暗になりました。 配信されている方は、どのように接続しているのでしょうか?

  • この曲の曲名を教えて下さい

    以下のyoutubeのURLの内容は1986年ごろTVで放送された「大場政夫物語」ですが冒頭の大場政夫の交通事故を再現したシーンの後、事故の報道が載った新聞記事が画面に出るところから流れている曲の曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=kkRMyUtb0e4&feature=fvst

  • アド街ック天国のクラシック曲名を教えてください!

    2月16日放送で使われたクラシックらしき曲の曲名がどうしても知りたいです。 チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番、またはトゥーランドットかもしれない曲で、有名なものだと思います。ながら見をしていたため、どの場面かもはっきりせず、録画もしていなくて再確認できず、旋律だけがうろ覚えです。たぶんお店の紹介が終わって、順位の画面になったときだったと思うのですが・・・。どなたかこのもやもやをスッキリさせてください!お願いします!

  • この曲を歌っている外人歌手名と曲名を教えて下さい

    昔に聞いた名曲だと思うのですが、以下のURLの動画開始1分11秒後から始まる曲の歌手名と曲名がわかりません。ご存知の方、教えて下さい。 http://mori20.kitaguni.tv/e703770.html

  • IEでの画面下部の表示

    WindowsXPで、IE6.0を利用しています。 以前に利用していたWin2000の時は、IEの画面下部に、リンク先にカーソルを持っていくとURLが表示されるバーがありました。 画面下部に、リンク先URLを表示したりするバー(名前はわかりません)を表示させるには、どのようにすればよいのでしょうか? 新しいPCにしたので表示方法がわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が判りません

    先日、スーパーでBGMとして流れていたメロディーの曲名が判りません。 インターネット(You tobe動画)で検索したのですが アーチスト名も不明なので、ダメでした。 アニメソングなのか、ゲームソングなのか、TVCMなのか、ドラマソングなのか 何か手がかりでも有れば探せるかも知れませんが・・・ その時録音したのが、此の曲です。 http://atahuta.iinaa.net/humei.html 誰か教えてください。  よろしくお願いします m(_ _)m

専門家に質問してみよう