• ベストアンサー

ガンダムコンバージ

オタクから足を洗い数年経ちますが、コンビニに売ってるガンダムコンバージを一つ買ってしまい、オタク時代の収集癖に火がついてしまいました 最近、集め始めたばかりで古いものは手に入らないのですが、大阪の日本橋や東京の秋葉原みたいにオタクフィギュアやガチャフィギュアを販売し古いガンダムコンバージが売ってそうな店はありませんでしょうか? 当方、山口東部住みなので山口県内か広島県でどこかご存知でしたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

近くに 中古ショップ等ありませんか? 後は ヤフーオークション等 で探すとかしかないかなぁ・・ http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E0%A5%B3%A5%F3%A5%D0%A1%BC%A5%B8&tab_ex=commerce&ei=euc-jp >ヤフオク ガンダムコンパージ

outlaw1984
質問者

お礼

有り難う御座います 近くに中古ショップはブックオフでオモチャを扱ってる所しかなく、コンバージは無いみたいでした ヤフオクはやった事が無いので検討してみます

関連するQ&A

  • 広島県(山口東部含む)でおもしろいスポット教えて下さい。

    広島県(山口東部含む)でおもしろいスポット教えて下さい。 最近広島に住みだしましたが、宮島に行きましたが、他のネタが無くて困っています。 教えて下さい。

  • 手作りフィギュア職人さんと連絡を取りたい!

    よく秋葉原や日本橋などで、フィギュアを改造したものを販売している職人さんがいらっしゃいます。そんな職人さんと連絡を取りたいのですが、何か良い方法はございますか?

  • 広島、山口でおでんくんグッズを扱っている店を探しています。

    広島県西部、山口県東部でおでんくんのグッズを扱っているお店を探しています。ご存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 子供服「ekubo」探しています。

    こんばんは。こちらのカテゴリーではないかも知れませんが、多くの方に見て頂きたくこちらでお願いします。 質問 子供服「ekubo」の取り扱い店を知りませんか? 広島県南部~山口県東部でお願いします。 あと、通販などありましたらそちらのURLもお願いします。

  • 大阪・日本橋の福袋

    僕はオタクなので大阪の日本橋には結構足を運ぶのですが、 いまだ一度たりとも日本橋で販売される福袋というものを 買ったことがありません。 そこで質問ですが、 大阪・日本橋で発売される福袋にはどういうものがあるのでしょうか? また、それらはかなりお得なんでしょうか?買って良かったと思われましたか。

  • カントン包茎の病院

    保険がきくカントン包茎の治療ができる病院で山口県東部または広島県西部にある病院を教えてください。 手術に親の承諾書はいりますか? また何歳からいりませんか。 今高校3年17歳です。

  • 一体どこで?

     こんにちは。僕は今年で26になるオッサン予備軍ですが、この歳になってナゼか「スノボやりたいな~」と思ってしまいました。  そこで、スノボ初心者はまずなにを揃え、どこで練習すれば良いのでしょうか。ちなみに山口県の最東部(ほぼ広島寄り)在住です。「ここの店ええでぇ」的なご意見などもあれば幸いです。どうかよろしくお願いします。

  • 2泊3日程度で広島への旅行を考えています。広島では、宮島と他数箇所で1

    2泊3日程度で広島への旅行を考えています。広島では、宮島と他数箇所で1日でいいかなということで、広島からレンタカーを借りて、せっかくなので山口まで足をのばそうかとおもっています。山口といえば萩か下関(遠くて無理そう・・・)かなと思ったのですが、いかんせん全く土地勘がなく (1)山口県のお勧めスポット (2)広島からのルート(レンタカー)での移動が可能か あたり、詳しい方がいらっしゃたら、教えて頂きたいです。

  • 広島カープのチケットの買取

    4/29(祝)マツダズームズームスタジアム 広島対巨人 内野自由席2枚 ダブって買ってしまいました。 どこか買い取って頂けるところを教えて頂けませんでしょうか? ネットオークションでもいいのですが、手続き等が煩雑そうで・・・ 当方、広島県東部在住です。 宜しくお願い致します。

  • カセットガスボンベ探しています

    広島県東部:福山市周辺にて ユニフレーム UNIFLAME プレミアムガス (イソブタン95%) を販売しているショップを探しています ご存知の方教えて下さい