• ベストアンサー

ガンダムコンバージ

オタクから足を洗い数年経ちますが、コンビニに売ってるガンダムコンバージを一つ買ってしまい、オタク時代の収集癖に火がついてしまいました 最近、集め始めたばかりで古いものは手に入らないのですが、大阪の日本橋や東京の秋葉原みたいにオタクフィギュアやガチャフィギュアを販売し古いガンダムコンバージが売ってそうな店はありませんでしょうか? 当方、山口東部住みなので山口県内か広島県でどこかご存知でしたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

近くに 中古ショップ等ありませんか? 後は ヤフーオークション等 で探すとかしかないかなぁ・・ http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&p=%A5%AC%A5%F3%A5%C0%A5%E0%A5%B3%A5%F3%A5%D0%A1%BC%A5%B8&tab_ex=commerce&ei=euc-jp >ヤフオク ガンダムコンパージ

outlaw1984
質問者

お礼

有り難う御座います 近くに中古ショップはブックオフでオモチャを扱ってる所しかなく、コンバージは無いみたいでした ヤフオクはやった事が無いので検討してみます