• ベストアンサー

大阪・日本橋の福袋

僕はオタクなので大阪の日本橋には結構足を運ぶのですが、 いまだ一度たりとも日本橋で販売される福袋というものを 買ったことがありません。 そこで質問ですが、 大阪・日本橋で発売される福袋にはどういうものがあるのでしょうか? また、それらはかなりお得なんでしょうか?買って良かったと思われましたか。

noname#122897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yodo-gawa
回答No.1

ネタをネタと認識できる人間にしかお奨めできません。 http://blog.goo.ne.jp/breakbeats/e/c0272fb95cbe7f9d44e75624eb4c73b5 こんな感じですw

質問者

お礼

ありがとうございます。 これはすごいですね。こんなのがあるって初めて知りました。 最初にに紹介されている袋のLANケーブルはともかく、 鉄板ってなんなんでしょうか?? ネタとしては面白いとは思いますが、 これにお金を払う勇気は出ませんね(;^_^A