• ベストアンサー

当てはまるアーティスト

こんにちは、 アーティスト名が分からないのですが次に当てはまるアーティストを教えて下さい。 1.若く10代位の男2人組み。 2.2人ともアコースティックギターを弾いている。 3.主に歌う方は背が低く少し髪が長め。 4.去年デビュー。 5.もしかしたら兄弟かも?! もし当てはまるアーティストを知っていたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

“平川地一丁目”のお二人のことでしょうか? 公式ホームページがありますので、ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.hirakawachi1.com/
kurumi1982
質問者

お礼

ありがとうございます! ビンゴ!って感じです!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1の方の書かれている「平川地・・」で正解と思うのです。 が、もう一組「WaT」(わっと)。 ウエンツ瑛士くんと小池徹平くんのユニットも1,2、4、が当てはまり、背も小池君のほうが少し低いので可能性ありかな?

kurumi1982
質問者

お礼

ありがとうございます! 平川地一丁目でした!

関連するQ&A

  • アーティストが分かりません

    名古屋駅前にあるビジョンに映っていたグループなのですが、誰なのか分かりません。 曲等は全く聞こえなかったのですが、草原のような場所でエレキギターをもった男の人とアコギをもった女の人が映っていました。 あと、画面の下の方に「デビュー」と書いてあったので最近デビューした人たちだと思います。 PVと思われるその映像がとても気になり、曲も聴いてみたいと思ったのですが、アーティスト名が分からないためCDを借りたりすることすらできません。 よろしくお願いします。

  • ギターの二人組(演奏のみ)

    どなたかギター(アコースティック)男2人組のアーティスト名を教えてください。 情報としては、昨日のSAKUSAKUの中でかかっていまして、途中から見たもんで誰だか分からずじまいなんです。できればこの曲のタイトルをご存知の方がいましたらあわせてよろしくお願いします。

  • 歌詞の無い曲

    こんばんは! 今日音楽番組を見ていて出てきたアーティストなのですが、二人組みでアコースティックギターを弾いていて歌詞の無い演奏が始まりました。 インディーズでも活躍していたらしいですがこのアーティストは誰ですか? 寝惚けながら聞いていたので名前とか曲名を忘れてしまいました。。。

  • アーティスト、曲名を教えて

    3週間程前の関西放送番組で”演歌百選”に出演していたアーティストと曲名を教えてください。  アーティスト:50代の男性短髪で白髪交じりの髭でサングラスでアコースティックギターでフォーク風な歌でした。  ほかにバイオリン(女性)+ ピアノ(男性)+ ギター?(1名)の4人でした。  曲のイメージ:過去の女性(おかあさん)に言いたかった事・・・そんな内容だったと記憶しています。  番組の最後から3曲前に歌っていました。 尚、吉幾三さんがメインで出演していたようです。

  • アーティストの名前が思いだせません!!

    男2人組のアーティストで、ハモリがきれいだったんですが、歌手名か曲名「bridge」だったと思います。検索してもでてこないのですが。。解散されたのでしょうか?代表的な歌をもう一度聴きたいのです。。今はもう40代ぐらいの歳かもしれません。

  • うたばんに出ていた二人組

    九月か十月の音楽番組のうたばんに出演していた二人組みのアーティストについて調べています。 そのアーティストは20~30代の男性二人組みで、共にギターを演奏しますが歌詞がなく、爽やかなインストルメンタルの曲でした。たしか、中居君が即興で歌っていたような気がします。 もし、アーティスト名・曲名をご存知の方がいましたら、お願いします。

  • 曲名及びアーティスト名を教えてください。

    ある曲の曲名及びアーティスト名を教えて頂きたいのです。 ギター(クラシックかアコースティックだと思います)の曲で、歌は入っていません。 「ファミファソーミーファー ラソラソーシ♭ーラ」というメロディで、このメロディにハモリがかぶさっています。 良く耳にするので有名な曲だと思うのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方ご回答をお願いいたします。

  • 12/1の歌番組に出ていたアーティスト

    12/1の夜10:30過ぎくらいにやっていた歌番組に出ていたアーティストを教えてください。 祖母が偶然聞いたらしいのですが、声がとても綺麗で素敵だったらしいです。しかし名前が思い出せないらしく、テレビ番組の表もなくしてしまって… 20代後半くらいの男性二人組で、ボーカルとギターをやっていて、フォークのような曲を歌っていたそうです。 何かとコラボしていたとか…? 私にはコブクロくらいしか思いつかないのですが、コブクロではないそうで… 曖昧な情報ですみません。 分かる方、教えてください。

  • アーチストと曲名を教えて

    この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • 最近デビューした女性アーティストの名前を知りたいです!

    この2~3ヶ月間の間にデビューした女性アーティストの名前とアルバムに心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか?名前も曲名もわからなくて、検索してもなかなかヒットしなくて困っています。10代か20代前半の白人?女性で、確かハワイ出身だったと思います。ウクレレかギターかを弾きながら歌っていて、6月くらいに、めざ××テレビで、生で歌ったことがありました。曲は軽やかな感じのポップス?で容姿はかわいらしくて自然な感じで、髪はロングだったと思います。手がかりが少なくて申し訳ないのですが、すごく素敵な曲でぜひ知りたいのでよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう