• 締切済み

ゲオで買い取り

3DSをゲオに買い取りしてもらいたいですが付属のタッチペンが無く別に買ったペンです。それでも買い取ってもらえると思いますか?

みんなの回答

回答No.2

買い取ってはもらえるでしょう ただ本体とペンを別々で買い取りという形になりそうですね その場合本体の買取価格は少し落ちると思います

noname#190400
noname#190400
回答No.1

買い取りはしてもらえますよ。 ただ、思ったほど値段が付かないと思います。 以前、違う所で聞いたら 未使用の3DSLLで1万4千円と言われました。 一年前の話です。 ですので、思ったほど高い値段は付かないですよ。