• ベストアンサー

Facebook プロフィール写真

小さく出ている プロフィール写真をタップしても、写真が見れない人がいるんですけど、そういう設定ができるんですか? もしできるならやり方を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 020104mh
回答No.2

見れない人は投稿したあと、プロフィール画像にしたまま、写真をアルバムから消しているのでおおきくできません。

lc1tty
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうことなんですね!! スッキリしました。

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.1

それは写真が見えなくなる設定ではなく、写真をアップしていないだけだと思うんですが? プロフィール写真は一旦アップしたら「公開」以外の設定は出来ません。

lc1tty
質問者

お礼

ありがとうございました