• ベストアンサー

ムシキングカード

いまさらですが、売るタイミングをのがしました。  レアカードもあったりしますが、買ってくれる サイト、ショップは ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャンクコーナーもあるハードオフでジャンク扱いでちり紙交換並みのレートで売却するか、オークションでそれよりはずいぶんまともな価格で出品するかです。 カードショップは専門店ですが、自分のお店で新品を販売していた商品に関しては、価値がなくても専門店として誠実な価格で買い取りするところも多いですが、ムシキングはゲームセンターなどでの販売商品なので対象外である事が普通です。

yuiazahasedou55
質問者

お礼

ありがとうございました。 専門店など、さがしてみます。