• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Android4.2のマルチユーザについて

マルチユーザ環境でタブレットを共有したいのですが、Android4.2以上であれば、どんなタブレットでもマルチユーザで使用できるのでしょうか。 それとも、OSレベルで対応可能であってもタブレットの仕様に依存するものなのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数485
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

MemoPad hd7 は購入時 Android 4.2 でしたが、購入時は マルチユーザではありませんでした。 現在はマルチユーザ対応になっています。 なので 4.2 だからといって無条件にマルチユーザというわけでもないようです。 マルチユーザかどうかは確認が必要だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

そうでした。 No.2の方の仰有るとおりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

タブレットの仕様でマルチユーザ機能が制限されるというのは聞いたこと無いですね・・・手持ちで2枚有りますが、両方マルチユーザ機能は使えております。(Nexus7、memopad hd7)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!