• 締切済み

スター・ウォーズ エピソード7

スター・ウォーズ7の公開日が2015年12月18日に決まりましたね。 主役となるキャラクターなどなにか情報をお持ちでしたら 教えてください!

• 洋画

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

今のところ、この程度ですかね。 ほとんどないですね。 製作が押していて、その日の公開は無理ではないか。 とも言われていますが。 http://matome.naver.jp/odai/2135922969362721801