• 締切済み

スター・ウォーズ エピソード7

スター・ウォーズ7の公開日が2015年12月18日に決まりましたね。 主役となるキャラクターなどなにか情報をお持ちでしたら 教えてください!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

今のところ、この程度ですかね。 ほとんどないですね。 製作が押していて、その日の公開は無理ではないか。 とも言われていますが。 http://matome.naver.jp/odai/2135922969362721801

関連するQ&A

  • スターウォーズ

    スターウォーズは、 主人公次第で、駄作になる。 ベイダー役のヘイデンは 主役オーラ無かったよなぁ。。 だから、見れば見るほどつまらなかったし。 レイ役のデイジーも 主役オーラがまったく無いから、 魅力半減。 スカイウォーカー役の マークハミルが、 あまりにも主役オーラあって、 スターウォーズと言えば やはり初期に公開した スターウォーズの初期メンバーが、 みんなハマり役で、 今見ても素晴らしい。 何回も見ても飽きない作品に なってますよね。 やはり、人選選びで、 失敗すると、つまらない作品に なってしまう例が スターウォーズなのだろうね。 あと、監督次第で、 スターウォーズのDVD割りたくなりますし。 失敗作ばかり作り出すよね。 やはり、スターウォーズは、最初の 3部作品だけで、良かったんだよね。 みなさん、どう思われますか?

  • スターウォーズエピソード3

    スターウォーズのエピソード3はいつ頃公開予定なのでしょう? また、エピソード3に関するHPなどありましたら 教えてください

  • スターウォーズエピソード3について

    スターウォーズエピソード3を見に行くことを検討しています。 スターウォーズの第1作は面白かったのですが、 それ以降のものはテレビでやったのを最近いくつか見たのですが、すごくつまらなく途中で見るのをやめてしまいました。(これはあくまでも個人的嗜好です) となるとスターウォーズエピソード3を見てもつまらない可能性が高いでしょうか?

  • スターウォーズエピソードIIはテレビでやりますか?

    もうすぐスターウォーズエピソードIII公開ですね。その時期にテレビでスターウォーズエピソードIは放送するのは知っているんですが、IIがやるかわかりません。教えてください!

  • スターウォーズエピソード3

    スターウォーズエピソード3の公開初日アメリカでは何十万人の人が映画を観る為、会社をずる休みしたそうですが、べつにずる休みしなくても有給休暇をとればいいのではないですか?それともアメリカには有給休暇がないのですか?ずる休みはいけないと思いますよ。だいたい映画会社が平日の公開にするからじゃないですか?配慮がたりませんね。

  • 「スター・ウォーズ エピソード2」について

    とても久しぶりに映画を観に行こうと思ってます。 それで「スター・ウォーズ エピソード2」を観てみようとおもっているのですが、 いままでのスター・ウォーズシリーズを観ていないと この映画は楽しめませんか? ストーリーのつながりもあると聞いたものですから…。 どうぞ詳しい方、教えて下さい。

  • スターウォーズエピソード3

    子供にせがまれて、スターウォーズエピソード3のビデオを買おうと思いとりあえずネットオークションで探してみたのですが、出品されているのは、DVD版ばかりでした。 スターウォーズエピソード3のVTR版は発売されていないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • スターウォーズ(エピソード3)を観たいのですが・・

    こんばんは。 タイトルどおりスターウォーズ3を見たいのですが、実は今までちゃんとスターウォーズを見たことがありません。 ちゃんと、全作観たほうがいいのはわかってるんですけど、あえて聞きます。 エピソード3を突然みても楽しめるでしょうか? 近々、見に行くかもしれないんですけど、DVDなど観ておく時間がないんです。 もしよしたほうがいいなら、もう少し見に行くのを延ばしてもらおうかとも思うのですが。。 あと、もし全作見なくても、これだけは観ておいたらいいよ、っていうものがあれば教えてください!!

  • スターウォーズ エピソードVII スピンオフは?

    お世話になります。 2015年12月にスターウォーズ エピソードVIIが日本公開!という事で 非常に楽しみにしているのですが、一点気になっています。 スターウォーズシリーズは、膨大な量のいわゆる「スピンオフ作品」が公開されていますし、 一部の設定がそのまま公式サーガにも採用されたりしています(惑星コルサント、など) 今回のエピソードVIIに関しては、今まで作られたスピンオフ作品の要素を 取り入れるのでしょうか?(例えばハン・ソロ&レイアの子供たちのジェダイ兄弟が登場など) あまり詳しい情報が集まっていないので、もしご存知の方いたら教えてください!

  • スターウォーズを見る映画館

    7月9日の公開にスターウォーズと東京都内の映画館に見に行こうと思ってます。 どこかいい映画館しりませんか。 シネコンと、昔からスターウォーズを上映していてすごい盛り上がりそうな映画館と2種類教えてください。 宜しくおねがいします。