• ベストアンサー

東京ディズニー 2ディパスポートについて

旅行代理店で ディズニーとシーの 2ディパスポート 日付入りで頼み引換券あるのですが 当日換えるのではなく 使う前日に2ディパスポートに交換出来るのでしょうか? 

• umai
  • お礼率41% (51/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maycy
回答No.1

引換券でしたら、入場前(当日)にチケットの列に並んで引き換えるんだと思います。 だからその場でお金を払わなくていいとか確実に入れるってだけで、 あんまり時間や手間は変わらないですねι 代理店では普通のしか購入したことがないので、 2デイパスポートは正確にはわからないのですが、参考までに。

umai
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#107601
noname#107601
回答No.2

引換券は個札(個人用)のチケットですか? 団体なら、事前に交換ができたはずです(今は分かりませんが) 個札なら、当日の引換になります。