• ベストアンサー

デスクトップ上にあるホームページがこびりついております。

ノートブック型パソコンのデスクトップのタスクバーのうえに去るホームページ(Search Bar)がへばりついております。  発生源は、Windows Media Playerにより海外のラジオ番組を選局する間に引っ張ってきたと推定します。  右クリックにより消去できないかと考えましたが、いまだ張りついたままです。  何とか、消去したいのです。  よろしくご指導願います。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.1

SpyBotでもAd-awareでもSpywareBlasterでもOKですが、一通りスパイウェアを除去した後 http://www002.upp.so-net.ne.jp/dalk/syufuku.htmlhttp://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/search.html をお試しください。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまでうまくまいりました。 心より御礼申し上げます。 季節の変わり目です。どうぞご健勝を祈念申し上げます。