• 締切済み

dropbox 写真タブの共有について

先日からdropboxを使い出したのですが、写真タブについてわからないことがあります。 私も妻もiphone5を使っているのですが、私の写真タブを確認すると、妻が撮影した画像が入っていました。 しかもすべての撮影画像ではなく、ランダムにです。。。 別途共有フォルダは共有しており、そちらは正常に共有できています。 逆に妻のdropboxの写真タブには、私が撮影した画像は入りません。 ちなみにバージョンは、2.3.2です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

写真タブは、全てのフォルダー内の写真が時系列で表示されるようなので、奥さんが一部の写真を旦那さんと共有したのでは?