• 締切済み

主人の風俗遊びが発覚後の夫婦生活について

soil_2_0915の回答

回答No.4

お気持ちお察しいたします。 しかし男性が考える風俗という存在は私たち女性の想像をはるかに超えたものなのです。 風俗は、お金で一時のロマンスと快楽とセクシーな女性と大胆にセックス(オーラルも含め)楽しむもの。 そこに愛は存在しないと思いますが、人肌のぬくもりや癒しや誰でもいいけど女性を時間内だけ自分のものにできる夢のような場所。 しかも、相手にほとんど気をつかわず、殿様のように奉仕してもらうんです。 そこは男性にとって幻想の場所なのです。 だから一度覚えてしまった味は、忘れることができなくて、お金を持っていない、という物理的なことでしか止めることは不可能な気もします。 もちろん、風俗が好きではない男性もいます。 しかし、大半の男性は、一度行ってしまうと、 「これはお金で遊んでいるだけだから浮気じゃない」「心は妻や彼女にあるから大丈夫」とか都合のいい言い訳を考えて通うようになることがおおいようです。 風俗は依存しやすいんです。 もちろん風俗嬢に会うまでが一番ドキドキしていて、大半が会ってがっかりだけど、だからこそ、次こそはと期待をして通うのです。 そして男性は射精の後、一気に冷めるから、そこで風俗に行ったことにむなしさを感じることが多い。 つまり風俗に満足は存在しないのです。 風俗に心を奪われたことに男性は気がつかないことが多いと思います。 そしてセックスレス・・・ 男性は常に新しい女性にしか発情しない人もいるのだそうです。 でもこれは、奥さんを人間として愛しているからだそうです。 しかし私は人間というより、母のように感じてしまったのではないかと思います。 だから男性は妻がとても大事。 もし先立たれたりしたらとても悲しみ泣きながら暮らすことでしょう。 しかし、妻が側によって来ると照れくさくて、うざったいような態度になる。 これは、男性にとって妻が母のような存在になってしまったからなのです。 実は私も夫の風俗通いとセックスレスで離婚しました。 しかし離婚前から夫の態度が激変。 激しい求愛と毎日届くメールとプレゼントに驚いています。 ひょっとしたら母を失うのが怖くてすがっているのかもしれませんが・・・・ キスしようとしたり押し倒そうとするのでそうでもないようです。 残念なことに私の心は、夫から冷めてしまったため応じることができません。 今になってみるとちゃんとセックスについて話し合っていた方が良かったなあと思います。 セックスも会話と同じなのかもしれないです。 セックスもちゃんとしたコミュニケーションです。 言葉以上に感じ合う絆を深め癒されるものになるのかもしれません。 私はずっとセックスレスだったため夫がどんなに私の方を向いてもコミュニケーションや肌の感触がまったく記憶になかったため気持ちが冷めたのだと思います。 抱き合うだけでも良かったのかもしれない。 裸で抱き合いながら会話をするだけで良かったのかも知れません。 あなたは私よりずっと早く気がつかれたのでまだまだ修復できると思います。 夫さんと10年後、20年後、どうしたいのか、ひとりで孤独に生きる方が良いのか、人生や自分をすべて応援してくれる理解者とともに歩んでいきたいのか話し合ってみてはいかがでしょう? セックスだけではないのかもしれないですよ。

関連するQ&A

  • 主人の風俗店利用が発覚しました

    はじめて質問させて頂きます。主人の風俗通いが発覚しました。(4年間の間で4回です)話し合いを重ねている結果、私に対して夫婦生活についてかなり色々と思う事があることも発覚しました。内容が、 ⚪︎誘うのはいつも自分からで私からはアプローチ無いのが不満 ⚪︎セックスをするしないの権限は完全に私が握っており、誘っても断られたり先延ばしにされると落胆、苛立ちを感じる。(空くと2、3週間空く時もありました) ⚪︎私の負担を考えて家事育児も沢山手伝っているのに断られると なぜ?という気持ちになる ⚪︎普段から私からのスキンシップ(ハグやキス)も少ない ⚪︎行為の時も、旦那は私を気持ちよくさせるのが楽しみではあるが自分に同等の物が返ってきたことはない ⚪︎断らなくても全く気持ちが入ってないのがわかりまるで人形とセックスしてるみたいで途中で萎えて終了したこともたまにあり、苛立ちしか感じない 等なのですが、これって一般的には風俗行かれても仕方ないでしょって思われますか? 正直主人の主張は否めないですが、私としては子育てで毎日クタクタの中正直言って性欲も湧かず、とりあえずレスにならなけりゃいいかみたいな対応でしていた所はあるものの、だからと言って風俗は酷すぎると思ってしまいます。なぜちゃんとコミュニケーション取ってくれなかったのかと聞くと、コミュニケーション取ったところで既に嫌々相手してる時があったり断られてる状態で更に関係が悪化したらと考えると勇気が出なかったらしいです。主人は性感マッサージ?とか言う、エッチなマッサージのあと手で抜いてもらうところに行ってたのですが、それも、本当に抜くだけで満足だったからセックスがしたかったわけではない、いつも私としたいのに断られては自分で処理していたけど苛立ちが限界まできて行ってしまったと言っています。基本的に私のことが大好きだと思っていたし、実感も常にあったので尚更裏切られた感が強いです。正直主人に色々話を聞いたところでどこまでが本当かなんだか、とか、そうは思っていても他の子に手伝ってもらったのが楽しかったんでしょ、だから繰り返し行ったんだ、と思ってしまうし、また行くだろうなとも思ってしまいます。信用も崩れ落ちました。が、現実問題子供達もまだ小さく私も仕事はしていないので今離婚は厳しいなと思い再構築を選びましたが、心はまだまだ不安定な状態なので話を聞いてもらえたらと思い投稿いたしました。

  • 主人の風俗通いについて

    風俗遊びがやめられない主人について質問させてください。アドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。結婚6年になりますが、風俗遊びが度々あり風俗へ行くのが私にバレると半年から1年は レスになります。その繰り返しで嫌になります。主人は2人目の子供が欲しいからと基礎体温をつけて欲しいと言いつつも風俗へ行くので、いい加減にしてほしいです。そして、今日もどうやら風俗へ行くのですが、釘を刺すためにメールを送ろうか、帰って来た時に問いただすか、何事もなかったように普通に振る舞うか迷っています。ただ、何事もなかったように振る舞うと主人の場合、バレてないと思い調子にのるタイプです。みなさんでしたらどうされますか?また、男性はどのようにされると危機感を感じます? 宜しくお願いします。

  • 主人が風俗に行っていました

    主人の名刺入れの中にヘルスの会員カードを見つけてしまいました。 主人に聞いてみたところ、一度だけ上司に強引に連れて行かれたということです。でも全然よくなかった、もう二度と行かないと言っています。一度も行った事がなかったので馬鹿にされていたので、これで馬鹿にされなくなるとも。 私は、3人出産した事、年齢的なこと、とても自分の体に自身がなく、風俗嬢と比べられてしまうのではと、とてもつらいです。もう風俗に行ってほしくないという気持ちから、嫌でも今までしたこともないようなこともしています。 でもいつも不安です。また風俗に行ってしまうのではないか、本当に今回が初めてなのか。 主人は、ちょこっとなめて、あとは手で無理やりと言っていましたが、本当にそれだけなのか。私は主人の事が大好きで、まさか風俗に行くような人だと思ってもなかったので、どこまで信じていいのかわかりません

  • 主人が風俗とキャバクラで遊ぶ

    悩んでいます。主人が風俗やキャバクラに通っているのが発覚しました。携帯はロックが掛かり見れませんが、カバンの中には数々の名刺がありました。仕事のストレスや家でのケンカ(遊びが過ぎると度々ケンカしてきた)末っ子が中学年になって一段落した、一花咲かせたいから好きなようにさせてくれと言われました。セックスレスは5年くらいです。私の事はもう抱けないとか抱き方忘れたと言います。私が育児や仕事で疲れて相手に出来なかった事はありますし悪いと思いますが、主人を愛していますし、抱かれたいです。なのにすれ違いで…。友達は必ず終りがあるからと言いますが、そうなのでしょうか?キャバクラはまだ許せますが風俗は納得出来ず、時折津波の様に悲しみが押し寄せ泣いています。主人がいない夜は眠れません。俺に嫌われたくなければ何も言うなと言います。 私は黙って終りを待つべきですか?仕事もしていますし、女磨きは怠っていないです。現に職場一だと皆から言われます(自慢ではないです)。レスも解消したいし、主人から愛されたいです。今はキャバクラ(多分)の嬢からメールや電話があるようですが、浮気願望があっても至らないみたいです。主人は47才、私は45才です。こんな状態から抜け出した方など、色んな意見聞きたいです。 今も私は努力して文句も 言わないようにしています。ただ泣いてしまいますが…。

  • 風俗遊びは大したことじゃない?

    中年既婚男性にとって、風俗遊びって大したことじゃないですか? 夫は40代から毎年、春と秋の旅行(海外も)で、風俗遊びをしてましたが、3年前に発覚して揉めました。 私の余りのショックと変化に驚いて、「もうしない」と言いましたが、それからも毎年、旅行には行っています。 揉めた時も、「大したことじゃないじゃな~い」と本音が出たりしました。 先日は、「もう3年もしてない」と偉そうに言い、仲間は行くのに自分は行ってない、という感じで、 旅先のお楽しみを奪われた、って理不尽に思ってるんじゃないかと思います。 私は風俗と言っても、気に入った女の子を選んで一緒に過ごすわけだから、立派な浮気だと思います。台湾には2年続けて行きましたしね。 風俗と言ってもセックスするってことは、その場限りの本気と違いますか? くだらない質問ですが、どうしても頭から離れませんので、既婚男性で風俗(買春)する男性の気持ちを何方か教えてください。

  • 夜の夫婦生活を話し合いますか?

    30代主婦です。主人は40歳で子どもが二人います。 (付き合ってからでは15年) 妊娠出産のたびに、数年間レスになります。 最初の1年ほどは私も授乳するので そんな気がないのですが、 断乳後しばらくしても誘いがなかったので レスについて尋ねてみると 『俺は友人にも言われるが、性欲が淡白らしい。  妊娠出産で気遣っていると平気になった。』 といわれました。 確かに淡白だと思いますし、 風俗も嫌いでいった事がありません。(潔癖な所あり) 2回目の長期間レスのときは、 初めて私から布団にもぐりこんで再開しましたが、 その後も常に私からもぐりこまないと全くないです。 (ちなみに付き合い含めて一度も彼からの誘いを断った事はないです。) 私はここ最近、スキンシップが少なく、 付き合ってから初めてと言っていいほどの寂しさが募っています。 私の気持ちを素直に話して解決できればいいのでしょうが、 淡白な彼に夜の夫婦生活の話し合いをしたところで 何かプレッシャーを与えたり、妙な義務感が出てきても寂しい気がしますし、 このような場合は、素直に話した方がいいのでしょうか。 元々甘えたりするのが苦手な私なので、 どのようにしたらいいか分からないでいます。 (時々、腕枕をして欲しいとお願いしてもぐりこんでますが、 断られる事もあります。)

  • 彼が風俗へ 携帯を見て発覚

    彼が友達とソープへ行ったようです。 私が携帯を見て発覚しました。 携帯は絶対見ないと決めていたのですが、不安な事がいくつかあり指が止まりませんでした。 風俗は全く疑っていなかったのでかなりショックです。 昨日聞いてみようと、思い切って突然泊まりに行きましたが、自分の後ろめたさと突然の訪問にも優しく、遊びだと割り切ろうと考えてもいたのでもういいかという思いも出てきて聞く事は出来ませんでした。 そして携帯を見た自分の罰だと自分で消化しようと考えました。 しかし離れていると悲しくなり、その友達と飲みに行くたびに疑わないといけないのかと思うとつらいです。 また本当に病気も心配ですし、釘を刺さなければまた行くと思います。 もう私が性病にかかればすんなり聞けるし釘もさせるのにと考えています。 別れたくなければ、聞くのは辞めた方がいいでしょうか? または彼が行かなくなるよい言い方があれば教えていただけますか?

  • 妊娠6か月、主人の風俗が心配

    現在妊娠6カ月のものです。1年ほど前に主人の風俗が発覚し、現在妊娠中なのでまた行くのではないか心配です。もともとレス気味で私から誘わないとない状態でした。妊娠してからは1度もありません。風俗のHPも見ているようです(車で行ける距離です)。行かないでほしいので、その気持ちを伝えるべきか悩んでいます。発覚した時は毎日気が狂いそうでしたが、最近また心配でしかたがありません。奥様がいても風俗に行かれる方、妊娠中に行かれてしまった方など、いろいろな立場からのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします

  • 主人が風俗へ行った事をどうしたら許せますか?

    主人が風俗に行っていた事が発覚しました。 現在結婚して7カ月そして妊娠8カ月の主婦です。 妊娠中は体調もよかった為夫婦生活は月に1、2回ありましたが誘うのはほぼ私からでした。また、妊娠中なので夫婦生活は妊娠前と比べたらとても淡白で主人の満足いくものではなかったと思います。また、主人はお腹の子が心配であまり夫婦生活はしたくないとも言っていました。 そのような中、主人が風俗へ行った事が発覚しました。とてもショックで涙が止まりません。 今回の件で話し合う際、私はどのような態度をとるのが主人に最も反省してもらえるのでしょうか? 「行かないと信じていたのに悲しい」と涙ながらに伝えるか、思いのまま主人に圧力をかけ怒りをぶつけるか。 また、このような経験がある方はどのようにこの辛い気持ちを乗り越え、ご主人を許し、再び信じる事ができたのでしょうか? 私はまだ器が小さく「相手はプロなんだから風俗くらいどうってことない、不倫されるよりはましだ」と考えようと努力しても思い出しては辛くなってしまいます。 風俗へ行く事さえ私が我慢すれば、主人はとても優しく、一緒にいて楽しい良い夫です。ですので離婚は考えておりません。できればもう一度主人を信じてあげたいのです。。 今は私が満足に夫婦生活を行ってあげられないから風俗で発散しただけで、子供が産まれたら主人はもう風俗には行かなくなるのでしょうか? まとまらない文章でわかりにくい点もあるかと思いますが、同じ経験のある方、また奥様が妊娠中に風俗へ行った事がある方など意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 主人が風俗に行っていたかもしれません。

    主人が風俗に行っていたかもしれません。 心の整理の仕方を教えてください。(誤解だといいのですが…) 主人の携帯が食卓の上にLINEを開いたまま置いてあり、悪い虫の知らせかと目に入ったの ですが(普段はプライバシーなので見ません)、風俗嬢と思わしき女性から 『〇〇さん‼︎(主人のLINEの名前)今日はありがとうございました(ハート) 〇〇さんの大きくて気持ちよかったです(絵文字)また時間ができた時遊びに来てくださいね(絵文字) またお会いできるのを楽しみにしてます(絵文字)』という内容が来ていました… 主人は返信こそしていませんが、これって確信犯ですよね…。 それとなく主人に探りを入れたのですが、 ・LINEは友達以外はトークが来ないように設定している ・2.3日前に意味のわからないLINEがあったから消して整理をした。 とのことでした。 じゃあ登録していないと、そもそもそんな女性からLINE自体来ないですよね。 迷惑LINEとか、スパム(?)ではないということですよね。 その風俗に行った日疑惑があった主人の行動は、前日に私と大喧嘩してまして朝早くから黙って仕事へ横浜に行っていました。 主人の帰りは19時頃です。 その女性は(18:21)1回目に(ハート)を送って (20:55)2回目に上記のLINE内容が来ておりました。 時間が合わないからいつ行ったんだ…と思っていたのですが、LINEの内容に『また時間があった時』とあるので仕事の合間の日中にでも行ったのかなと悲しくなりました… 別に夫婦がレスな訳ではないです。毎晩抱きしめて眠ってくれています。 それに今現在2人目を妊娠しておりますが、主人にそういった行動を取られないように2週間に1度程はしています… 誠実な人だとばかりに思っていたのであまりにショックが大きくて、ですが風俗は心が伴わないものなので我慢しようと思い普段と変わらず振る舞っていますが、やはり思い出すたびに涙が出ます… どうか心の整理の仕方を教えてください。