soil_2_0915のプロフィール

@soil_2_0915 soil_2_0915
ありがとう数52
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2013/09/16
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 都道府県東京都
  • パートナーと風俗嬢

    以前質問を投稿させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4843301.html 以前回答してくださった皆様ありがとうございました。 今回も前回の質問に関連すると思うのでご覧ください。 1度でも風俗に行ったことのある男性(特に交際中の方で風俗に行ったことがある人、また通ってる人)はそれ以降パートナーとそういう状況になったとき比較してしまったりするものですか? きっとお金を払ってまで行くのには『ストレス発散』や『自己処理の延長』なんて理由も前提にはあると学びました。 でも、それだけではないですよね? 風俗嬢のテクニックやその時感じた快楽が忘れられなくてって方もいると思います。 もしそうなら、パートナーと風俗嬢のテクニックを比べたりすると思うんです。それで『あぁ、やっぱり風俗の方が気持ちいい』って実感すればまた隙あらば風俗に行こうなんて考えるものではないですか? 私は現状では受け入れることができてない状態です。 だからそういう行為もしたくありません。彼のことをどう思ってるのすらわからない時もあります。それを乗り越えても行為をした時にこういう事を考えてしまうのではないだろうか、それでまた不安になるのかなぁ、って思います。

  • 風俗通い

    40代の既婚男性です。理由云々は別にして既婚者の風俗通いは罪になると思いますか。いつも行ってるわけではありませんよ。 妻はどこで何しようと私には痕跡は残さないようにしてと言いますが、私は濁しています。 洒落なのか真剣なのか今ひとつわかりません。それと浮気を予測しているのか、病気と妊娠だけは関われば終わりだからね。って言います。 ここまで言われると、調子に乗ってどうかなと考えてしまいます。しかし自分で言うのも何ですが、まったく子供だなと自覚しています。

    • ベストアンサー
    • noname#231579
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 主人の風俗遊びが発覚後の夫婦生活について

    9月末に主人の風俗遊びが発覚し、約一ヶ月が経ちますが一度しか主人から夜のお誘いがありません。私は関係を持ちたいとかではなく主人がまた風俗に行っているんではないかと不安と疑いで日々過ごしています。普段、家を空けている時は連絡は取れますし平日会社のアドレスにメールを送っても、すぐに返信があります。なので風俗などには行っていないと信じたいのですが…主人は40代ですが性欲はある方だと思うので、何かしら処理はしているのだと思いますが、また行くのではないか?行っているんではないか?と疑ってばかりです。また風俗遊びが発覚し二週間程経った頃に一度お誘いがありましたが…その際に『まだ許せていない』と伝えると『仲直りしよう。こういう事からレスになるんだよ』と言われその時は応じましたが、そこから一度もありません。何故でしょうか?私が問いただした事や普段から疑っている事を伝えるからでしょうか?また主人は趣味のスポーツで膝の半月板を痛めて病院に通っておりサポーターとリハビリは欠かせない状況ではあります。ですが一度お誘いがあった時は膝の痛みは今よりも酷い状況でした。素直に反省して自粛しているのでしょうか?恥ずかしながら今年の春にレスを打開したのですが風俗遊びが発覚し、またレスに逆戻りになるのでは?と不安もあります。長々と纏まりのない文面になってしまいましたが主人と同じ状況の男性の方がいらっしゃいましたら、ご意見頂けたら幸いです。宜しくお願いします。