• ベストアンサー

メッセージが縮小画面にならない

Windows Live 2011を使っています。昨日急にメッセージが縮小画面にならなくなってしまいました(メーラーを立ち上げたときの画面自体は縮小画面になります)。アンインストールして再インストールしても直りません。対処法をお教えください。なお、再インストールしたらバージョンは2012になりました。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

起動して、メッセージ一覧から任意のメールを右クリック→「開く」で、別ウィンドウに開いてから、メインのウィンドウを閉じて、タスクバー上で右クリック→「ウィンドウを左右に並べて表示」を実行してからでも、枠のドラッグで任意のウィンドウサイズにできないですか?

Braeswood
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。いけました。