セリフ入りの洋楽

このQ&Aのポイント
  • 洋楽でセリフが入る曲を探しています。SE的なものではなくて、歌う本人かメンバーの語りが入っている感じの曲が良いです。
  • 新旧やジャンルは問いませんが、ミュージカル物以外でお願いします。
  • 以下の曲が参考になります。 - Enuff Z'Nuff - Finger on the Trigger - Hanoi Rocks - Don't You Ever Leave Me - Edguy - Catch of the Century
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな感じの曲を探していますm(__)m

(1)セリフ入りの洋楽 ※SE的なものではなくて、歌う本人かメンバーの語りが入っている。 ※歌メインで曲中か前後にセリフが入っている感じ。 ※新旧・ジャンルは問いませんがミュージカル物以外でお願いします。 こんな感じをイメージしております。 ☆Enuff Z'Nuff - Finger on the Trigger 2:55~ http://youtu.be/CRhnWPSwA68 ☆Hanoi Rocks - Don't You Ever Leave Me 1:00~ http://youtu.be/rqthrnE0DOQ ☆Edguy - Catch of the Century 3:16~ http://youtu.be/2RF6f6sws2g (2)話し声や笑い声、咳払いなどが入っている洋楽 ※公式に音源が収録されていればライブやデモもOKです。 ※アコースティックな物か、力の抜けた感じが理想です。 ※こちらもSEではなくて本人・メンバーのものでお願いします。 もっとあった気がするのですが、思い出せなくて^^; ☆Vains of Jenna - Josephine http://youtu.be/HegGLd1Qpws ☆Donnie vie ft. Marq Torien(Bulletboys) - 87 Days http://youtu.be/PzNURgRNrPs お心当たりがありましたらお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.18

ご存知の曲かもしれませんが (ビートルズばかりでスイマセン) 話し声・笑い声が入っている・・・力の抜けている、とは違いますが アルバム「リボルバー」とは別テイクで「アンソロジー2」に収録されています The Beatles - And Your Bird Can Sing  http://youtu.be/sjvcLO3QRko 何が面白かったのか、ずっと笑っています こちらは「アンソロジー3」から The Beatles - Let It Be http://youtu.be/o_qfptpIj-I 曲の後にジョン「よし、このトラックを重ねよう(強く息を吸い込み)         そりゃ卑怯ってもんだな、ズルはなしだ!」と言っています (当初ビートルズはこのアルバムを作る際に、いかなるオーバーダビングもしないと決めていた) ビートルズの「アンソロジー1~3」は未完成テイクやセッションなどを収めたアルバムなので このような会話・笑い声などが入った曲ばかりですが、中でも面白い物をピックアップしました

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません。 Beatles全く詳しくないので、紹介して頂けるとありがたいです(^^) The Beatles - And Your Bird Can Sing・・・これはすごいですね(笑)速攻吹き出してるし・・・^^;NGテイクだったんでしょうか?何か最初にくちゃくちゃ聴こえますね。すっごい気になります。Beatlesのレコーディングってほんと楽しそうですね(^^)こんなのが残ってるのも凄いです。つられて吹き出してしまいましたw非常に面白かったです(笑) The Beatles - Let It Be・・・大好きな曲です(^^)確かめながら歌っているようにも聴こえますね。ちょっと力が抜けた感じもイメージどおりです。アンソロジー聴いた事なかったんですが・・・すっごい興味が湧いてきました~。こういうのばかりのもいいですね。最後のJohnのセリフ(ではないですけど)もコミカルでいい感じですw 充分力抜けてましたw

coconuts66
質問者

補足

アンソロジー丸ごと聴きたくなりました。他の方もご紹介していだだきましたがBeatlesに探しているものに近いものが多いみたいですw And Your Bird Can Sing の笑いながら歌っている感じが最高です(^^)star-dogさんどうもありがとうございました。 他の皆様もたくさんの曲をご紹介して頂き、感謝致します。本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (21)

回答No.11

 こんばんは。 アコースティック、力の抜け過ぎかも、、名作です。 ☆Pink Floyd - Alan's Psychedelic Breakfast http://www.youtube.com/watch?v=sn51ivJPFzw 最初と3分半とか、。 Lsdで飛びすぎ? リアルです。長い曲でも^^。 ★RCサクセション あきれて物も言えない . http://www.youtube.com/watch?v=mcNp0RoEdqQ 4分頃が最もセリフっぽいです。 ★The Rolling Stones - Too Much Blood - Official Promo http://www.youtube.com/watch?v=DW9czZfH_EM 2分半頃と4分過ぎ、ラップではないです。ジャガーの日本人の友達の「佐川君」の事言ってます。ストーンズの美しい?スプラッター。なので気の弱い方は見ないように!^^。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません。 Pink Floyd - Alan's Psychedelic Breakfast ・・・LSDで飛んじゃってるんですか(笑)何か生活音みたいなのが入ってるのもいいですね。トースト?コーヒー?I like マーマレード??とか聞こえましたけど(笑)Alanさんの朝ごはんの時なんでしょうかね~このアルバム聴いてみたことがあるんですけれども~覚えてませんでした^^;曲は・・・すいません、ちょっと眠くなってしまいました。名作に対して失礼ですよね^^; RCサクセション あきれて物も言えない・・・洋楽ではありませんが、独特なのでOKでwこの方が亡くなった頃に川崎駅近くで泣きながらパフォーマンスしてる清志郎さんファンの方がいたのを思い出しました。インパクトありますね~全部がセリフの様に聴こえますwこういう個性的で人を引き付けるような方って最近出てこないですねぇ・・・^^; The Rolling Stones - Too Much Blood ・・・日本人の友達の「佐川君」?そうなんですか~。セリフ・・・やっぱりラップ調な感じに聴こえますね^^;でも歌詞も面白そうですね。気は弱いのですが、ちょっとコミカルでグロイ感じでけっこう好きですwスプラッター好きではありませんが、友人の影響でグロはけっこう平気ですwセリフはイメージと違ったのですが、Stones版スリラーっぽい感じの曲はお気に入りにさせて頂きます(^^)

回答No.10

早々に第2弾です^^ CAPTAIN BEYOND / As The Moon Speaks - Astral Lady - As The Moon Speaks http://www.youtube.com/watch?v=kV0fsIPl4mc アルバムでのアップロードしかなかったので・・・29:10くらいからです。 ROY BUCHANAN / The Messiah Will Come Again http://www.youtube.com/watch?v=ZDR-esbEGWg KING CRIMSON / Indoor Games http://www.youtube.com/watch?v=FbJwDAG8D60

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 早々に入れて頂いたのに遅くなってすみません^^; CAPTAIN BEYOND / As The Moon Speaks - Astral Lady - As The Moon Speaks・・・1曲のタイトルじゃないんですね(笑)最初のセリフSFっぽい印象でした。32分過ぎの感じの方がいいですね~と思っていたら「 I Can´t Feel Nothin~」に変わってました^^;曲の切れ目が全く分からなかったんですが・・・そんなの私だけでしょうかね^^;セリフじゃなくなってしまいますが・・・最後の曲も好みです(^^) ROY BUCHANAN / The Messiah Will Come Again ・・・実は・・・昨夜こちらを聴きながら寝落ちしてしまいました^^;決して眠くなる曲という印象ではないんです。低めのささやきとゆったりした大人っぽい曲が心地よくて(言い訳じゃないです^^;)この方の曲聴いたこと無いと思うのですが、曲調がちょっと聴き覚えがあるような気がします。ささやきは入っていなかったと思うので別の曲かもしれません^^;セリフ。ちょっとムーディー過ぎかな~w KING CRIMSON / Indoor Games・・・あれ?イメージと違った^^;出だしがちょっと面白いですね。歌の部分すごくいいです(^^)これは最後の方のちょっと気持ち悪い(すいません^^;)笑い声ってことでOKですか?いったいどなたの笑い声なんでしょうか。笑い声何回も聞いてしまいました(笑)ちょっとツボった感じです。

回答No.9

こんばんはー。 ではまずはBEATLES関連で。 BEATLES / Hey Bulldog http://www.youtube.com/watch?v=iWdLPGKQRXc JOHN LENNON / Happy X'mas http://www.youtube.com/watch?v=yN4Uu0OlmTg MICHAEL JACKSON & PAUL McCARTNEY / The Girl Is Mine http://www.youtube.com/watch?v=nE3zJgO-0S4 RINGO STARR / You And Me Babe http://www.youtube.com/watch?v=_A39btVXy7A

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません。 BEATLES / Hey Bulldog・・・この曲聴いたことがあるような無いような^^;何かいいですね~楽しそうな感じが伝わってきますwこれは犬の鳴きまねはどっちなんでしょう??歌っているお二人がテンション高そうですが、ジョージさん&リンゴさんが真面目な感じなのが対照的でした(^^)「ちょっとジャムってるうちに出ちゃった~いいじゃんコレ~」みたいな曲にも思えました(失礼かな~^^;偉そうですみません)でも動画含めて気に入りました! JOHN LENNON / Happy X'mas・・・そういえば、そろそろ季節的この曲ですね~。楽しいXmasソングはちょっと違う所が好きです。このセリフはキョウコとジュリアンですよね?ショーンは生まれてなかった頃なんですね。この曲の歌詞は英語が苦手な私にも分かりやすくてちょっと勉強に使ったことがありました。レベルは上がってませんけどね^^;何だかX'masを祝いたくなりました(^^) MICHAEL JACKSON & PAUL McCARTNEY / The Girl Is Mine・・・このコンビの曲別のお題で聴いたことがありますね。別の曲だったと思います。マイコーもさすがですが、ポールさんの声が結構いい声じゃないかな~なんて思います(^^)このセリフはお二人ですよね?Girl Is Mine・・・女の子を取り合ってる感じ?と思って和訳探してみましたが・・・この女の子が曲者でしたね(笑) RINGO STARR / You And Me Babe・・・リンゴさんを見ると「リンゴすった~」のCM思い出しちゃって・・・すみません^^;すごくインパクトのある曲では無い感じですが(すっごい失礼ですけど^^;)こういう感じ好きです。まさに力が抜けてる感じがイメージに合います。セリフもいいですね~。関係ないですが・・・今気づきましたStarじゃなくてStarrなんですね^^;気づかなかった・・・w

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.8

曲調はイメージとは違うものが多いかもしれません。 ○KIX-Yeah Yeah Yeah ご存知ハード・RnRのバンドです。 白黒の、メンバーが写ってる1st アルバム版を聴いてください。 あ、これ‘長い曲’の方でもいけましたね。 中盤がライブっぽくなっていて長いMCが入ってます。 (実際ライブ録音だったらごめんなさい。アルバム持ってないもんで) ○TOY DOLLS-Dez The Demon Decorator イメージとはかなり違うかもしれませんーー; 冒頭と終わりの台詞で軽いストーリー仕立てになってます。 内装業者に依頼をするのですが、仕事が最悪。 最後に「ウン十万円です」と言われて「持ってけ泥棒!」って感じで、 アニメでも見てるような楽しい曲です^^ ○WEEN-The Goin Gets Tough From The Getgo 身内で軽くセッションでもしてるようなノリです。 サビに入ったあたりからさかんに会話?が始まり、笑い声も入ってます。 ○SWEET-Ballroom Blitz 70年代に活躍したグラムロック?バンドです。 冒頭に台詞が入ります。PVらしき演奏動画あります。 lyrics で検索して出てきた映像を視聴してみて下さい。 ○JOHNNY THUNDERS & PATTI PALLADIN-Crawfish E. プレスリーのカバーです。PVあります。 ジョニーですが、曲調はパンクでもロックでもありません。 冒頭で2人が台詞をしゃべってます。

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません。 KIX-Yeah Yeah Yeah・・・セリフの所以外オーディエンスの声も入っていないのでイメージに近いです!1sアルバム聴いたことがありませんでした。実は私も「Blow My Fuse」ダビングしてもらった物しか持ってません(笑)ご紹介曲は初めて聴きました。好みとまでは行かないのですが、このセリフはめっちゃ好みです(^^)ボーカルの方がもっとハスキーだった記憶があるのですが同じ方ですよね^^; TOY DOLLS-Dez The Demon Decorator ・・・何だかカートゥーンアニメのオープニング曲みたいなイメージが湧きましたwボーカルの声もアニメっぽいですね。コミックバンドでは無いと思うのですがコミカルですね^^;こういう楽しい感じもいいですね~。可愛らしいけどちょっと悪も入ってるような感じが面白かったです(^^) WEEN-The Goin Gets Tough From The Getgo・・・セッション的な感じ・・・それです(笑)歌いながらしゃべったり吹き出したししてるのがいいですね。私も例に吹き出して歌いなおしてる曲入れようと思ったのですがupされてなかったんですor・・・曲としてはもっとメロディのある感じの方が好みですが、終始力の抜けた感じなのに意外(・・・と言っては失礼ですが^^)とちゃんと歌ってるのが気に入りました(^^) SWEET-Ballroom Blit・・・グラムロックのバンドでしたよね?何度かご紹介頂いたバンドですが、見た目の派手さが最高w今回関係ないですけど・・・^^;ご紹介曲気に入りましたwセリフが、カッコいい・・・というより面白いな~と思ってしまいましたが、それが曲と合っているような気がしますね~演奏はカッコよかったです(^^) JOHNNY THUNDERS & PATTI PALLADIN-Crawfi・・・初め検索で出た曲を再生してみたら違う曲でした・・・どうりでセリフが聴こえなかったハズです^^;この曲エルビス・プレスリーの曲なんですか~。初めて聴きました。力が抜けた感じはすごくいいのですが・・・ドラム?パーカッション?のせいでしょうか・・・Tabuみたいな印象が^^;・・・ちょっとだけよ~のです。すいません^^;

  • blue_mask
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.7

こんばんは。 Lou Reedの75年のシンプルで美しいアルバムConey Island Babyより。 コニー・アイランドの思い出を歌ったタイトル曲。 R.I.P. Lou Reed Thanx Lou Reed / Coney Island Baby http://www.youtube.com/watch?v=kwLlvcDi4PQ

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません。 Lou Reed / Coney Island Baby・・・この方もう71歳だったんですね。残念ですが、この方の残した名曲は永遠に聴かれるでしょうね(^^)ご冥福を祈ります。セリフと語りかけるように歌っている感じが印象的な曲ですね~。このボーカルだから余計に雰囲気が出る感じがしました。派手な曲も好きですが、シンプルでボーカルが目立つ曲も無性に聴きたくなる時があるんですよね~(^^)素敵な曲をありがとうございます!

回答No.6

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Dalida&Alain Dolon(ダリダ&アラン・ドロン):「Paroles,Paroles」  たぶん、どこかで聴いたことあると思います!^^; http://www.youtube.com/watch?v=_ifJapuqYiU ◎Jane Birkin et Serge Gainsbourg(ジェーン・バーキン&セルジュ・ゲンズブール):「Je T'aime,…Moi Non Plus」  ちょっと、cocoさんには刺激的かも?(-_-;) http://www.youtube.com/watch?v=k3Fa4lOQfbA ◎Mika(ミカ):「Grace Kelly」  この辺が、丁度いいかも?^^; http://www.youtube.com/watch?v=EaEPCsQ4608 ◎Alan Persons Projecy(アラン・パーソンズ・プロジェクト):「La Sagrada Familia」  この教会、見に行ってみたいですね~。 http://www.youtube.com/watch?v=7GUZ0I7LUq0 ◎Vangelis(ヴァンゲリス):「Albedo 0.39(反射率0.39)」  この反射率0.39とは、地球の事ですね…。 http://www.youtube.com/watch?v=8kDXADYUgqk チョット、まとまりの無い選曲で、更にcocoさんが聴きそうにない曲ばかりになってしまいました?(-_-;)

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません。 Dalida&Alain Dolon「Paroles,Paroles」・・・何て言ってるのか全く分からなかったのですが・・・曲調は爽やかですが・・・何だかセリフはエロい感じが(笑)聴いたことない・・・と思いましたがaroles,Paroles,aroles~♪の所は聴いた事がありました^^;Alain Dolonさんずっとセリフなんですね~。ちょっとムーディーで良かったです(^^) Jane Birkin et Serge Gainsbourg「Je T'aime,…Moi Non Plus」・・・こちらは知ってます(//▽//)じっくり聴いちゃったじゃないですか・・・こういう声が入っている曲はいっぱい所持してますけど・・・エロいです^^;まだ聴く時間帯には早かったかな~。フランス語の語感は微妙に苦手なのですが、かえってフランス語で良かったかもしれません。何言ってるか分からないし^^; Mika「Grace Kelly」・・・>この辺が、丁度いいかも?^^;・・・もうちょっと過激でも大丈夫ですよ~。このバンドの曲はちょっと甘いかな~とイメージしてましたがそうでもないんですね~、好みです(^^)メンバーのセリフは少な目ですがボーカルの歌い方がいいですね。このノリは好きです(^^) Alan Persons Projecy「La Sagrada Familia」・・・雰囲気がSFっぽいようなセリフでしたが、曲が始まるとイメージ変わりました。壮大な感じですがちょっとハードロックぽい雰囲気もあって好きです。長い曲の方でもいい感じですね(^^)サグラダ・ファミリア・・・2026年?くらいに完成予定だそうですね~。どれくらい大きくなるんですかねwこの教会も見たいですけど・・・パエリアと生ハム食べたいです(笑) Vangelis「Albedo 0.39(反射率0.39)」・・・難しそうなタイトルですね~。始まりとセリフがSFっぽいですね。映画が始まるみたいでちょっとワクワクしてしまいます・・・あれ?歌無かったです(笑)ええ~~セリフのみですかぁ~これは騙されましたw >チョット、まとまりの無い選曲で、更にcocoさんが聴きそうにない曲ばかりになってしまいました?(-_-;) いえいえ、どんでもないです(^^) Mikaは気に入っちゃいました。Alan Persons Projecも良かったですよ~。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.5

1曲、思い出したので追加します。 (1)セリフ入りの洋楽 「Summertime Blues」(Eddie Cochran) http://www.youtube.com/watch?v=MeWC59FJqGc (歌) A-I'm a-gonna raise a fuss I'm a-gonna raise a holler About a-workin' all summer Just to try to earn a dollar Ev'ry time I call my baby Try to get a date My boss says, (セリフ) "no dice son You gotta work late" (歌) Sometimes I wonder what I'm a-gonna do But there ain't no cure for the summertime blues 以下略  

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 「Summertime Blues」(Eddie Cochran)・・・詳しい解説ありがとうございます(^^)歌詞をみながら聴かせて頂きましたw・・・のに一回目スルーしました^^;ちょっと短いですが、自然でいい感じですね。こういう感じの曲に多いようなイメージですね。楽しそうなノリの良い感じが好きです(^^)声が低くなるのも良かったです。

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.4

(1)セリフ入りの洋楽 ●「Green Green Grass Of Home」(Tom Jones) http://www.youtube.com/watch?v=hSajFnkUxQY セリフのパートがあることが、この曲を一層盛り上げていると思います。 ●「Are You Lonesome Tonight」(Elvis Presley) http://www.youtube.com/watch?v=_cS5aCozhcA 「タイトルが疑問文の曲」(質問者:nabessan様)で回答した曲です(歌手が異なりますが)。 ●「You Know My Name "Look Up The Number"」(The Beatles) http://www.youtube.com/watch?v=sis5aSw2TCA 「セリフ」とはちょっと違うかもしれませんが・・。  

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 「Green Green Grass Of Home」(Tom Jones)・・・この曲聴いたことがあるような気がするのですが~日本語だったような気がします。カバー曲とかだったのかな?セリフは知りませんでした^^;いいですね~ちょっと芝居がかった(褒めてます^^;)感じのセリフまわしが・・・曲は普段あまり手をつけない感じなのですが、この曲に乗せる様に言う感じがイすごくメージに近いです! 「Are You Lonesome Tonight」(Elvis Presley)・・・何か口説いてる感じがする曲ですね(//▽//)・・・いいじゃないですかぁ~。洋楽ど音痴の家の父が「プレスリーだプレスリー」(訛ってますw)ってよく言ってました。めずらしくレコード所持していましたね^^;セリフも甘~い感じですね。ちょっと照れちゃいます(笑) 「You Know My Name "Look Up The Number"」(The Beatles)・・・歌のバックでしゃべってますね(笑)ちょっと意味不明かも^^;でも面白いですね。この曲一度も聴いたことがないです。いろんな人の声が聞こえますけど・・・Beatlesの皆さんの声なんでしょうかね~。楽しめました(^^)

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

(2)話し声や笑い声、咳払いなどが入っている洋楽 「Bob Dylan's 115th Dream」 http://vimeo.com/35540786 「Bringing It All Back Home」というアルバムに入っている曲です。 参加メンバーに、どんな曲か簡単に説明しただけで演奏に入るのがボブ・ディラン流でした。この曲では、ボブ・ディランの演奏が始まったものの、他のメンバーは入るタイミングが分からずに演奏が止まってしまったようです。  

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 遅くなってすみません。 「Bob Dylan's 115th Dream」・・・何ですか~これ(笑)めっちゃ笑ってるじゃないですか。こっちまでおかしくなってきちゃいますね~。そのまま収録しちゃうところがいいですね。 >他のメンバーは入るタイミングが分からずに演奏が止まってしまったようです。・・・ディランさんだけ先行っちゃったんですね(笑)曲もいい感じに力が抜けてラフな感じが最高ですね(^^)

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.2

(1)セリフ入りの洋楽 後の方でジミヘンがなんか色々言ってます。 if 6 was 9 jimmy hendrix http://www.youtube.com/watch?v=VNXWMHu9An0 >(2)話し声や笑い声、咳払いなどが入っている洋楽 終わってから、多分、チャーリー・ワッツが 微かに「Yeah」って言ってます。 THE ROLLING STONES - Brown Sugar http://www.youtube.com/watch?v=tDFL-obI5_0

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) if 6 was 9 jimmy hendrix・・・最初もちょっと呟いてましたね(笑)よく聴くと所々ささやいてますが、後半で低い声でささやいていました(^^)もうちょっとはっきり言って欲しい気もしますけど、ヘッドホンしてた方がよく聴こえました!・・・実は家のトレパンにポロシャツinしている父が以前「ジミヘンに似てる」と言われたことがありまして(笑)・・・ちょっとだけ似てるんですけど^^; THE ROLLING STONES - Brown Sugar・・・あ、言ってました(笑)これって思わず言っちゃったのが入ってるんでしょうかね~チャーリー・ワッツさんてば面白いな~何かこの人だけ英国紳士みたいなイメージがありますけどw曲もかっこいいですが「Yeah(あ、言っちゃった)」みたいな感じが好みです!楽しめました(^^)

関連するQ&A

  • ”パーティーロック風”の曲を教えてください

    いつもお世話になっております。”〇〇版パーティーロック”と言ったような感じの曲がありましたら教えてください(^^) ※洋楽ロック系であれば有名無名・新旧問いません(カバーでもOKです) ※おバカな歌詞のものでも全然OKです ※軽めのノリでライブ映えするような感じ(本人達が一番楽しそうな感じ)が理想ですw ※LAメタル系の曲だけという事では無いので、”パーティーロック風”のご判断はお任せ致します このような感じが好きです。 ☆Warrant - Big Talk http://youtu.be/__1u99UXrq8 ☆Danger Danger - Get Your Shit Together http://youtu.be/ZfTvjv3zhXs ☆Enuff Z'Nuff - Kiss The Clown http://youtu.be/bo2mP2fgH-k よろしくお願い致しますm(__)m

  • こんなカバー曲を教えてくださいm(__)m

    このような感じが希望ですw ※有名無名・新旧・ジャンルは問いませんが洋楽中心でお願い致します ※世間的に評価が高いとかは関係なく、回答者様自身が秀逸だと思っているもの ※元歌のメロディに割と忠実だけど自分たちの色も出ているものが理想です ※元歌が分からないくらい変わっているものは無しでお願いします^^; ※ネット上で試聴可能ならデモやアウトテイク、ライブなどでもOKです ※元歌のアーティスト名も表記して頂けると助かります 以前、ジャンルを超えたカバー曲を紹介して頂きましたが、その時々で聴きたい曲が変化するので多少かぶっても結構ですし、近いジャンルでも全く違うジャンルでも結構です(^^) 自分の好きなものがすでに元歌壊しているかもしれませんが、秀逸だと思い込んでいます^^; ☆Red Hot Chili Peppers - Higher Ground (Stevie Wonder Cover) http://youtu.be/686A5yPMWrs ☆Vains of Jenna - Fuck You (Cee Lo Green Cover) http://youtu.be/CHO1RhFOdbY ☆Enuff Z'Nuff - Dear Prudence (The Beatles Cover) http://youtu.be/PMbXaXs591A ☆Blind Guardian - Mr Sandman (The Chordettes Cover) http://youtu.be/f87dOwgUt4Y 回答よろしくお願い致します(^^)

  • こんな感じのカバー曲を教えてください

    オリジナル曲が1950年位~1970年位までのカバー曲でオススメのものを教えてください(^^) ※ジャンルは問いませんが洋楽中心でお願い致します ※カバー曲の方は1970年代~でお願い致します(多少のズレはOKです) ※出来ればリリース年が15~20年以上差があるものが理想ですw ※大雑把で構いませんので、もしリリースした年などをご存じでしたら教えて頂けると助かります^^; ※音源を聴くことが出来るものでしたらライブ音源などでも構いません このような感じのイメージ・好みです(^^) ★Fats Domino - Ain't That a Shame 1955年 http://youtu.be/xbfMlk1PwGU ☆Cheap Trick - Ain't That A Shame 1979年 http://youtu.be/-C-jXJl0Zrg ★Smokey Robinson & The Miracles - The Tears Of A Clown 1967年(1970年) http://youtu.be/ZaMX0Cs5Bc4 ☆Enuff Z'Nuff - Tears of a Clown 1994年 http://youtu.be/HX8GOG0sUiw ★The Skyliners - Since I Don't Have You 1958年 http://youtu.be/ngZh6ZSRoYg ☆Guns N' Roses - Since I Don't Have You 1993年 http://youtu.be/5m33NvjWEKM お心当たりがありましたら回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【笑い】が入る曲を教えて下さい

    タイトルの中に【笑い】を意味するような言葉が入る素敵な曲を教えてください(^^) ※洋楽であれば新旧問いません。 ※締切がありますので1~5曲位ずつご紹介して頂けるとありがたいです。 ※出来ればVo.入りでお願い致します。 このような感じが好みです。 ☆Soul Asylum - I Will Still Be Laughing https://youtu.be/RJsrQyKneI0 ☆Blind Melon - Last Laugh https://youtu.be/-mJ80wjkR2Y ☆Enuff Z'Nuff - 5 Smiles Away https://youtu.be/NIQRoSB0Jdw ☆Porcupine Tree - Smiling Not Smiling https://youtu.be/SzSbulBotIk お心当たりの曲が有りましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ポップでキャッチーなロック系の曲を教えてください

    条件から少し外れていても構いませんので「こんなのどうだろう?」と思うような曲がありましたら、教えてください(^^) ※ジャンルは大まかで結構です ※洋楽でしたら新旧は問いません ※男性ボーカルメインの曲でお願いします ※ちょっと癖のある感じが好みではあります このような感じが好みです。 ☆Ragdolls - Michelle http://youtu.be/kzlbf3EjQ5U ☆Wednesday 13 - I Walked With A Zombie http://youtu.be/80kCYcrCzs8 ☆Miles - Disco Queen http://youtu.be/yJfEN3l3a84 ☆The Stems - Can`t Forget that Girl http://youtu.be/Icnb6gfSDEE ☆Enuff Z'Nuff: - There Goes My Heart http://youtu.be/PRGnHCGbkg0 いつも面倒な質問ですみません。お礼も遅いですが必ず聴かせて頂きます。お心当たりがありましたら回答お願い致しますm(__)m

  • 【World】【Land】【Island】が入る曲

    タイトルに【World】【Land】【Island】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽でしたら新旧・ジャンルは問いません。 ※素晴らしい曲ではありますが、今回はUSA for Africa「We are the World」以外でお願い致します^^; ※一度の回答で1~5曲位ずつのご紹介だと助かります。 このような曲が好みです。 ☆Beth Hart - World Without You http://youtu.be/pO9IEsdfHcE ☆Manowar - Warriors of the World United http://youtu.be/IpvUqzPixAU ☆Enuff Z'Nuff - The World Is A Gutter http://youtu.be/QFHtRGzIWkw ☆Angra - Holy Land http://youtu.be/-pUSyhSd1r0 ☆Porcupine Tree - Jupiter Island http://youtu.be/sWZgkPG43Mo お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 【犬】に関係する曲を教えてください(^^)

    猫派ですが秋田犬に子守りされて育ったので、実は犬も好きです^^; ・・・という事で【犬がタイトルに入る曲】【歌詞に犬が出てくる曲】など【犬】に関係するおすすめの曲を教えてください(^^) ※新旧ジャンル問いませんが洋楽でお願い致します ※Vo.がある曲でお願い致します ※申し訳ありませんが、ミュージカル曲、童謡や民謡以外でお願い致します こんな感じが好みです ☆Led Zeppelin - Black Dog http://youtu.be/6tlSx0jkuLM ☆Nazareth - Hair Of The Dog http://youtu.be/GJ66UO-iKpc ☆The Cult - Peace Dog http://youtu.be/4a6Lzhhj9hg 歌詞が”Hound dogs ”から始まる・・・ ☆The Hellacopters - Paul Stanley http://youtu.be/J4um_4sZyoY こんなのもOKです(鳴き声) ☆ Enuff Z'Nuff - These Daze http://youtu.be/mG1C5X5LqVc 回答よろしくお願い致します U。・ェ・。Uノ彡☆

  • 前半と後半が全く違う素敵な曲を教えてください

    前半と後半が全く違う素敵な曲がありましたら教えて下さいm(__)m ※二つの曲が一つのトラックとして収録されているものが理想ですが、そんなに多くないと思うので、ど素人の私にも分かるくらい曲調が変わっているものでしたらOKです^^; ※何度か変わる・・・というよりは前後半でスパッと変わるものを探しています^^; ※他に、アルバムでは別トラックですがアウトロから次の曲のイントロにかけてつながっているようなセット扱いの曲も有りです(^^) ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ↓このような感じが理想です ☆Enuff Z'Nuff - The Way Home/Coming Home http://youtu.be/WOyzf7sm3E8 ☆Chicago - Hard To Say I'm Sorry /Get Away http://youtu.be/5x-irzvencU 一つのタイトルの曲でしたら、「いとしのレイラ」のような感じとか・・・ http://youtu.be/uSquiIVLhrQ お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • タイトルに【家】が入る洋楽を教えてください

    曲のタイトルに【家】という意味をもつ言葉が入っている曲がありましたら教えてくださいm(__)m ※このような感じが好みです。 ☆Enuff Z'Nuff - Home Tonight http://youtu.be/Loy2K4M5u6U ☆Blind Melon- Sleepyhouse http://youtu.be/OUjOwtbfpwo ☆AC/DC - House Of Jazz http://youtu.be/KIQAD-TekVo ☆Stone Sour - The House of Gold and Bones http://youtu.be/KiWbrcmBPPg ※家だけでなく「住む場所」であれば他の意味でもOKです ※新旧・ジャンルは問いませんが【洋楽】でお願い致します ※初め、家に帰りたくなるような温かい感じの曲・・・をイメージしておりましたが、それ以外にカッコいい曲・渋い曲・面白い曲などでもOKです(^^) 聴かせて頂いてからお礼をしたいので、少し遅くなってしまいますがお許しください(>_<) よろしくお願い致します。

  • 【胸キュンメロディ】が素敵な曲(^^)

    このような曲を探しております。 【名曲よりは、良曲といった感じのメロディが心地よくて少し温かくなるような曲】 【曲調やVo.が強い曲、メリハリがある曲、テンポの速過ぎる曲、ソプラノ系の美声の静かな癒し系の曲などは少し合わないかもしれません^^;】 ※新旧ジャンルは問いませんが、洋楽でお願い致します。 ※歌い手によっても変わると思うので、オリジナルでなくカバー曲でもOKです。 ※歌詞は正しく訳せませんのでメロディ重視でお願いします^^; ※聴かせて頂いてからお礼をしたいので一度の回答で【1~5曲ずつ】にして頂けると助かりますm(__)m このような感じはイメージに合います(^^) ☆Enuff Z'Nuff - Long Enough For Me http://youtu.be/m0Qju6fYEUs ☆Soul Asylum - The Sun Maid http://youtu.be/TnOS6mGrzdw ☆The Tuesdays - Tuesday Afternoon (Stoncake Cover) http://youtu.be/ExKuHCLIhpI 条件と多少ズレていても構いませんので、お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう