• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:占いお願いします><)

一緒に散歩をしたり映画鑑賞をした彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 私は最近、一緒に散歩をしたり映画鑑賞をした彼が気になっています。
  • 彼と一緒に過ごした時間は居心地よく、彼のことを好きだと感じています。
  • 最近連絡が途絶えていて、彼からどう思われているのか気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

貴女はいつでも側にいてくれる(3)の彼の方が上手く行くと思いますよ。 ◆彼の気持ち 現状:悪魔(上手く行かないという気持ち) 障害:ソードの5(強欲による損失。成功はするが失うものも大きい) 建前:正義(均衡、調和。おつきあいしたいという気持ち) 本音:吊るされた男(忍耐・努力。片思い) 過去:ワンドの2R(失敗・トラブル) 未来:ワンドの4R(平和、安らぎ) 問題:太陽(本当は良い状況であること。心配は杞憂なこと) 環境:ソードの6R(冷静に判断できず失敗する) 願望:ワンドの3R(旅立ち、離別) 結果:世界R(挫折。目的達成のための努力をやめてしまうこと。失恋。) しかし、結果はあまり良くない…というか、 とっても裏目に出ていますね! (3)の彼はとても繊細な人なので、好き避け状態はあまり良くないです。 彼は貴女に嫌われたと思い込んでいます。 障害:ソードの5ですが、何を失ったと思っているのか占ってみたら「彼自身への自信」でした。 過去も環境も「失敗」です。 これ、多分朝帰りの件ですね。 彼としては、一気にコトを進める勇気がなくて紳士的な振舞いになってしまったのですが、 最近貴女がよそよそしいので、「あれはもしかして一気に行っちゃうべきだった?期待しててガッカリされたのかもしれない…」と思っているようです。 恥ずかしかっただけなんだよ、という事を言ってあげると良いと思いますよ。 上手くいくと良いですね!

minister1993
質問者

お礼

また状況が一変しました(;_;) またお泊りに行ったのですが、彼一ヶ月二ヶ月前くらいに 彼女がいたらしく、喧嘩で彼は別れた気でいたけど 彼女の方はただ喧嘩しただけと思っていたみたいです。 彼からその話は聞きました。 またより戻そうと彼女に言われたみたいです。 彼、優柔不断で、しかも二年くらいの付き合いだったみたいで 情があるし、周りの人からの目線で 戻ろうか迷ってるみたいです。 その迷いの原因が、私みたいです。 私と付き合うか。彼女とより戻すか。 でも私は伝えたいことは十分に話したつもりですし、 (好き、私を選んで欲しい。私はよりもどさないでほしいなど) 言い残したことはないです。 彼、すごい悩んでました。 ちなみに、今回のお泊りでセックス最後までする ではないですが、一通りしてしまいました。。 また私は都合のいい女で終わるんでしょうか。。 今回は占っていただきありがとうございました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロット占いについて

    タロット占いをされている方に質問です。 私は今、警察官で県外に派遣されている 彼氏と連絡が取れず悩んでいます。 帰ると言っていた日には連絡が来ず、 それから一ヶ月近く経ちました。 自然消滅なのかも考えられますが、 身体は大丈夫か、何かおこったのかもしれないと 心配しています。 はっきりしてほしいと連絡しても返事がなく ヤフーの知恵袋にてタロット占いをして頂いて 2つ回答を頂いたのですが 一つは返事は来るがいい返事ではない、 二つ目は二人の相性はとてもよいなどの結果で 全く真逆の解釈をして混乱しています。 今まで不安定なときに何度か占ってもらいましたが そのときは悪い結果ばかりだったので 今回いい結果が出たのは嬉しいですが、 悪いことも言われたので良い方が何かの間違いなのかと少しがっかりです。 こういう時、どう解釈すべきでしょうか? はっきりしないので前に進めません。 占いが全てだとは思いませんが ヒントを得ようとしたのに余計に 混乱してしまったので質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 占いの解釈と占いお願いしたいです

    好きな人(公務員目指している一つ上の彼)について久々に占ってみました。 なんか、今までより少し変化?している気がしますけど・・・。 私の気持ちがカードにでたんですかね?(>_<) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 justice R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):20 judgement *質問者 (6)相手への態度、感情:1 the magician R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):5 the hierophant (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):19 the sun (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):9 the hermit (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)21 the world 連絡をしていて何日か家に一人でいるという話をしていたら彼が とまりこようか?と言ってきました。私はあげれないといいましたが^^; そうよねー。と言われました。 そしてちなみに(1)自衛隊の人とは連絡とぎれました^^; (2)の彼は元カノとより戻したみたいで^^;なぜか私にそう連絡がきました。 (3)の学校が一緒の彼とは毎日連絡とりあっています^^;そして今日 彼の家で2人で映画鑑賞会します^^; (1)(2)はもういいんですが、公務員の彼の気持ちと(3)の人の気持ちを また占っていただきたいです(>_<) どちらかといえば公務員の方メインで;; 毎回毎回すみません。。 よろしくお願いします

  • 占いお願いします。

    (1) 三週間くらい前でしょうか。自衛隊の人です。 前クラブで出会った自衛隊の人に紹介してもらいました。 毎日連絡取り合っています。 3歳年上の人です。 (2) クラブで出会った男の人です。 歳は3個上だったような。 (1)とは別の人です。 たまに連絡がきたり、こっちからたまに送ったり。 今日か近いうちに会う予定がありますが、わかりません。 一回2人で会ったことありますが、少し喋って私が用事があったのですぐ帰りました。 連絡の段階では、また会いたいなど言ってくれますが・・・。 (3) クラブで出会ったんですけど、学校が同じで1つ上の人です。 一回一緒に図書館で勉強しました。 たまに連絡がきたり。 好きな人には、連絡してみようかなと考えています。 占いお願いします。 毎回投稿すいません。

  • 占いで彼に別れることを薦められた...

    上記の通りです。エライ人も来るという占い(じゃなくて本人は哲学であるようなことを言っていました)で、今の彼とは別れなさいの一点張りをされました。理由は彼が浮気をする家庭運の薄い人だからだそうで、私は浮気は許さない性質だそうで一緒になったらかならず離婚するのだそうです。 たかが占いと思えばいいのですが、性格など占ってもらったことがかなり(というか一緒に行った友達がうなずいて聞いているほど)正確で、「(学校卒業以来5年間勤めてきた)職場を彼は再来年に辞めるね」と言われた時には寒気がしました。つい最近彼はあと2年で会社を辞める、と話し出してきたところだからです。もちろんこちらからは何も話をふっていません。 ますます別れが怖いです。もちろん別れなさいと言って別れるつもりはないですが、名前や生年月日などから人生のイベントを判断することができるとして、それを覆す、運命を変えることなどは果たしてできるのでしょうか?影響はされたくないですが、変化させるための努力をすることで気分も紛れるし、不安を解消したいのでご助言お願いします。

  • 別れました…占いって信じますか?

    彼と別れました。 途中何度か別れもあり、最後は結局マンネリ化…私にときめきがなくなり、彼もそんな私に冷めた。 別れは彼から電話で… 会うと気持ちに反して戻ってしまいそう…と会ってくれませんでした。 意思の固い彼に私は返事できず、考えさせて…ってそのまま。2週間後メールしたら気持ちは変わらないと言われ、拒絶が辛くそれ以来連絡していません。 でもあんな気持ちの合う人は他にいない。それはお互いによく言ってました。 別れる前、毎日夜遅くに私が疲れて帰って会う状態で、離れるのは怖いが傍にいつもいるのも面倒…と明らかにだめな状態でした。 今は一緒にいるだけで幸せだったと痛感します。 そんな時、占いを。 何人かの鑑定で、相性は良い、が共通した意見。腐れ縁で縁は深い、簡単に切れるものではない…と。 今までの事を考えれば納得です。 放っておけば○月頃に連絡あるって(○月は同じ)。 でもある有名な占いの人に「今彼を離さないと結婚を逃す、1年以内に出会いがあり、その人が結婚相手だろう」と…。 でも、今はっきりいって出会いは無し。少しでもいいなと思う人もなく、忙しくて恋愛も…。と内心思っていると、「今は忙しい?それに甘んじてると出会いを逃す」と(涙) もうどうしていいかわかりません。 合コンいくタイプではないし、かと言ってサークル等もありません。 彼の方はサークル等で出会いもあり、それを思うと悔しいのと嫉妬と焦りと不安ですごく鬱です。 彼とやり直したいが、週末に会う程度の恋愛がしたい。それが彼は無理で(今までそんな付き合いはしてないし、出来なかった)、でも自分のやる事を犠牲にしてまで付き合う事も出来ない。ただ、結婚したいって思える相手でした。 今の私は寂しさで戻りたいと思っているんでしょうか… 占いや恋愛で同じ様な経験された方、占いの事、色んな方の意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 占いを信じてしまいます

    いつもお世話になっています。 この度縁あって、彼氏ができました。 もともと友達だったこともあって、更に仲良くなって本当に付き合えてよかったと思っています。 その反面、自分のこの悩みやすい性格のせいで困っています・・・。 彼もわたしも割りと占いを面白がって信じるほうで、友達のときから占いの話で盛り上がってました。 付き合わなかったときは、あまり気にしなかったのですが、付き合うようになってからものすごく彼の性格についての占いを気にするようになってしまいました。 彼は、六星占術が天王星人で、蟹座O型、動物占いは赤コアラです。 その他いくつか占いを試しましたが、どうも浮気性だとか気が多いとかそんな結果が目立つのです。 わたしは蠍座のA型で動物占いは紫の虎です。水星人です。 束縛が強く嫉妬深く相手に尽くしてしまう、など結構自分でも当たってると思います。 自分のが当たっているんだから、しかも彼だって「自分はコアラで天王星人だ」と常々言ってたのだから、性格も当たっているのだと思います。 この間、某占いで彼の診断結果が『他に好きな人ができて別れるパターンが多い』という結果が出て、最初は楽しくやっていたのですが、なぜか心にひっかかり、「そんな気がわたしもする」「好きな子ができたら早めに言ってね」など、うじうじとしたことを言ってしまいました。 優しい人なのですが、さすがに「俺は一言も何にもいってないのに、占いで責められても困る、そんなに信用できないの?」と言われてしまいました。 確かに自分でもどうかしてると思いますが、占いを信じてしまって猜疑心を抱いてしまいます。 彼は、わたしが久しぶりの彼女のせいか、やたらに「大好き」や「結婚しようね」「一緒に早く住みたい」と連呼してくれます。 しかしそんなに本気にとらないようにしようとしてしまいます。 そして、嬉しい反面、その情熱が冷めた時を思うと悲しくなります。 幸い友達期間に、共通の趣味や生き方などの話をしているので、多少の人間どうしの絆みたいなものを信じているので、好きだし失いたくないです。 わたしも妙齢なので、彼とは結婚も考えたいと思っていますが、どこかでそんなにうまくいくわけないと思ってしまいます。 それに、このままだとせっかく今から二人で楽しい時を過ごそうとしているのに、わたしは猜疑心で苦しみ、彼は気持ちが萎えてしまいます。 皆さんはわたしのように占いを信じて相手に疑いを向けたりしますか? ちなみに彼の性格の傾向としては、『仕事人間』『私生活はルーズ』『恋愛に熱いけど(片思いはわりと多い)実体験は少なめ』『ロマンチストだけどすごく現実的な面がある』『言葉や感情がフライングしてしまい、たまに約束を守れなかったり言うことが変わったりする』『優しいし思いやりも感じるけど自分が基本的に大事』『敵と味方を分けたがる』『気は長いし一見おっとりしてる』こんな感じです。 どちらかというと文化的カップル?っていうんですか? 二人とも芸術系です。 そういう面では合うのだと思います。

  • 占い

    占いはどこまで信用すればよいのでしょうか。 というのは、6月あたりに恋愛について悩んでいて、なんとなく当たると評判の占いに行ってみたんです。 好きな人がいるけど、最近連絡が途切れることがあるし、素っ気ない態度だったりするし、モテる人だし嫌われてないか不安で行ってしまいました。 すると今の私の気持ちをいきなり当てられました。でも偶然だろうと思いました。 ここまではまだいいのですが、 彼の話になった時です。「彼はあなたを見ていない。口先だけの男です。あなたを選ぶことはない。あなたの存在を重いと感じている。関係もてたとしても体の関係です。遊ばれますね。結ばれることはないです。さっさと諦めなさい。もう叶いませんから。タロットは嘘をつきません。」 と言われ、ショックで1ヶ月近く体調崩して、食事も喉を通らない状態でした。占いはあまり信じない方ですが、本気で悩んでいたし、いまでも好きですから毎日不安でなりません。 どうしたらいい方向になるのか、どんな努力が必要かなどをしりたかっただけだったのにすごく辛いです。 信じる信じないは自分次第として気にしない方がいいのでしょうか。 よくわからない内容ですいません。

  • 夢占いをしてください

    ここ1年ほど小、中学校時代好きだった男の子の夢をよくみます。普段まったく意識してないのにいつも同じ男の子が登場します。夢の内容は目が合ってドキドキしたとか、学校帰りが一緒だったとか、他愛のないものです。そして最後はだいたいその男の子の顔が今の主人の顔にすりかわっています。 どなたか夢占いをしてください。お願いします。

  • 占い結果に落ち込んでいます。長文ですみません。

    今3週間距離を置いている彼のことで、 電話占い(ストーン占い)をしました。見てもらったのは2回目です。 占い内容は、お互いの名前・生年月日を聞いて、 その結果出た石の色で判断するというものです。 ○一回目→突然彼と連絡が取れなくなってしまい相談。 その時の結果(石の色)は・・・ 薄いピンク、薄いピンク、緑。 「彼はあなたのことを想ってくれています。これからもその関係を続けていきたい」と出ています。連絡も来るでしょうと言われました。 そしてその夜、「しばらく一人になりたい」とメールが来ました。 彼を信じ、連絡を待っている状態でしたが 不安な気持ちから二回目へ。 ○二回目、結果(石の色)は・・・ 白、白、茶。 「彼はどうしたいか悩んでいます。この関係を白紙(友達)に戻したいようです」と言われました。 一回目に言われたことが当たっていたので、 二回目も「そうなのかな」と思ってしまい、落ち込んでいます。 占いよりも、彼を信じる気持ちが大事だと思うのですが 霊感・スピリチュアル・パワーストーンって当たるような気がして。 同じような占いをされた方、 また占い結果が当たった方がいましたらアドバイスください。 (追記) 私は今も彼のことが大好きです。 彼が「一人になりたい」理由も聞けていません。 今はそっといておくために、理由は聞いていません。

  • 姓名判断(占い)が、当たってなかった

    私は占いが好きです。占ってもらった時はショックや嬉しさで、落ち込んだりハッピーになったりしますが、いわれた事をいつまでも覚えてられないので、自分にとってとてもよい事のみ結構覚えてたりします。(勝手ですね) 1年間好きだった人にふられたばかりですが、振られる前に、これからどうなるか不安で姓名判断してもらいました。 お互いの姓名と住所を書いて、見てもらったのです。 そしたら、「あなた(私)と一緒にいる時はニコニコとしている(彼が)が、これから先、あなたと一緒にいることは無い。と言っておられます」と聞いて、 誰が言ってるの???と思ったの。 それで、人に聞いたら、あの人は動物霊を使って占っているんだよ!! と、言われました。 結果が、信じたくない内容だったけど、今思うと当たってた事になるんでしょうね。 でも、あえて聞きたいんです。 動物霊をあやつる姓名判断は、間違いないの? やっぱり当たるんでしょうか? 占い結果に動かされちゃった(私が)って事はないのかなー? 「姓名判断(占いなど)が当たってなかった」って人いますかー。