• 締切済み

昔のホームページの削除の仕方を教えて下さい

約3年前、ある人に委託して、格安でホームページを作成してもらいました。 はじめは問題なかったのですが、構成等の修正にはその方を通さなければならず、 ちょっとのことでも時間がかかるためクローズしてしまいました。 その方とコンタクトはないのですが、昔のホームページが残っています。 削除したいのですが、どうすればよいか教えて下さい。

みんなの回答

• bizdb
回答No.2

FTPツールでログインして削除したいデータを削除する

回答No.1

サーバからデータを削除する。